【購入品】待ってくれていた運命のバッグ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、
温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

昨日セールでお買い物をしたのでご紹介させてください。

買ったものは…これ↓


じゃん♡

GIANNE NOTARO Carol J.(ジャンニノターロ キャロルジェイ)】のバッグです!

キャロルジェイのバッグと言えば【Oggi】のエディター三尋木奈保さんも愛用されていて、コラボ商品なども発売されているイタリアの人気ブランドです。

雑誌などではよく見かけるブランドですが札幌では残念ながらまだショップがありません。

インポートものも取り扱っているお洋服ブランドに時々置いてあるくらいで、こちらのバッグも【NOLLEY’S】さんで見つけました。

実はこちらのバッグ、3カ月ほど前からずーっと欲しいなぁと思っていてショップに行く度に眺めていました。(笑)

ですが決してお安いお値段ではないですし、簡単には買えなくて…えへへ… でもブルーは今季のトレンドカラーではないので『もしかしたらセールまで残っているかも…』と、淡い期待を抱きつつセール待ちしていたんです。

そうしたら…見事に予感的中!! このたび見事にお目当てのバッグをセール価格でゲットできました!! な~子センサー、大活躍です( ̄∀ ̄)

何だか自分のことを待ってくれていた気がして、とっても愛着が湧いています。

このバッグのことを詳しくご説明しますと、まず…

表面と側面で革の質感が違います。表面はスムース素材、側面はスエード素材になっていておしゃれです。

またデザイン性だけでなく…

マチや仕切りもしっかりあるので必要なものは全て入り、機能性にも優れています

そしてもちろん…

付属のベルトを取り付けるとショルダーバッグとしても使えます。

これぞまさに私が求めているデザイン性も機能性も兼ね備えているバッグです!

GIANNE NOTARO Carol J.】は2007年にイタリアで誕生した比較的新しいブランドで、ほどよいトレンドを取り入れたハイセンスなデザインが魅力です。

日本でもここ数年注目されているブランドで、きっと私の予想ではあと数年後には価格帯が今より騰がる気がしていますえへへ…

久しぶりにビビっときたバッグブランドに出会えたので早く札幌にもショップがOPENして欲しいです。

これから、このバッグとも愛着を持って末永くお付き合いしていきたいと思います。

ちなみに【NOLLEY’S】さんでこちらもゲットしましたこれ↓

白のカーディガン

夏の白は汗染みや黄ばみができやすいのでセールで買うのが賢明です。

今回のセールでもとっても良いお買い物ができました(*^^*)

今度近いうちに着画もアップしますね~(^O^)/




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日は月曜日ですね。今週ものんびりマイペースに頑張りましょうね~♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ