お久しぶりと、happyさん監修塗り絵本出版につきまして | 絵描き屋りりり【絵と写真、家族と猫様お犬様】

絵描き屋りりり【絵と写真、家族と猫様お犬様】

イラストレーターのたけもと りりりと申します。

イラストの他、約10年継続中の店舗経営をし、家族と猫様2匹、お犬様2匹で山あり谷ありな生活をおくっております。

日常のイラストや写真、家族や猫様お犬様、店舗運営などを載せておりんす

家族との時間が何より大好物な イラストレーターの嶽元りりり(たけもとりりり)と申します。
イラストをクリックしますと同じテイストのイラスト一覧が出て来ます
●人気アメブロウェブデザイナーshota様とのコラボをしております。
shotaさんのブログへはこちら⬇︎
 


いつもいいねやコメント読者登録メッセージ等していただきましてありがとうございます(>人<)


皆様、長らくご無沙汰しております。

急なブログの長期ストップに心配して下さった方、またコメントやメッセージやラインに暖かいお言葉、本当に感謝申し上げます(;_;)
あたしゃ元気です。


実は主人のが体調を崩した後主人の祖母が亡くなったりとこの一年身内の死が続き、
私の中で家族というものの大きさを改めて想う時間を必要としました。
この時間の事は長くなるのでまた後日書きますがφ(.. )

それと同時にイラストのお仕事をしておりました。

そのお仕事とは

この度happyさんの監修にてこの度塗り絵の本を出す事になったのです!!

ふぉぉおおお(//∇//)!!


happyさんとは、以前happyの出版された書籍の表紙のイラストを手掛けさせていただいたのですが、この度はhappyさんにお声を掛けて頂きコラボという形、

中の塗り絵のイラストを私が描き、その絵1つ1つにhappyさんの言葉が入る。

そんな塗り絵本になっております!!

本としてどのような形になるか、販売日などはまだ決まってはいませんが先日イラスト全て仕上げ出版社様への入稿を終え、落ち着いた次第であります✨



この数ヶ月は私の幸せの形とは何ぞやなど考えたり、東京へ1泊しhappyさんや出版社の担当の方と打ち合わせをしたりとこれまでにない期間となりました。

また新たな気持ちで始めたいと思いますので皆々様、改めてどうぞよろしくお願いいたします!



と書きつつ、、、
昨日から仕事が毎日出勤となったり、しかしながら17日より6年振りに我が実家へと帰省が出来る事になったりこれまでとはまた違った生活の流れになりそうなのでブログもそれに合わせての更新となります。


本来私は変化に弱い人間でした。
悪い方へ傾いてると、必ず良い方でなく悪い方へと常に考えていたのですが、ココ最近は変化もまた前向きに捉えていける事が出来ている自分に気付き嬉しく感じてます。

実際何年も帰省出来なかった事がこの度叶うわけですから。
移動時間を考えると実質2日しかゆっくりできませんがこれまで子どもを何処にも連れて行ってやれなかった分思いっきりはっちゃけさせてあげたいなとおもいます。

それと両親に孫を見てもらえる事。
小さかった3女が一番身長が高くなった所などを見てもらいたい (笑)と思います✨


とこの様な感じでまた塗り絵の詳細や帰省の様子などを書かせていただきますヽ(≧▽≦)ノ

最後に塗り絵を1部紹介させて頂きます
※若干変更の可能性があります
{900DF86F-2B22-4567-BABD-40470E974E93}

{0BF80787-E65F-47ED-9BE1-06977AE45E09}


皆様、どうぞよろしくお願いしますいたします!!



ぬり絵本の詳細・続きはこちら(^ω^)

 

 
最後までお読みいただきありがとうございました(#^.^#)
ヒヨコイラストのご依頼ヒヨコ

現在ご予約が2ヶ月先まで埋まっておりお承りできませんが、仕上がりの期限が無くお急ぎでない方はお受けできますのでお声を掛けていただけましたら幸いですm(__)m

こま依頼は下記リンクにて記しております。

 
 
 
Facebook、LINEでお友達になっていただけませんか?( ´艸`)
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございましたヽ('∀'*)ノ