【事前予約受付中!】ツキイチアートin池袋サンシャイン | 【さいたま市・上尾市】おひるねアートきらきら

【さいたま市・上尾市】おひるねアートきらきら

一般社団法人日本おひるねアート®協会認定講師・認定殿堂入りアーティスト・認定フォトグラファー西原ゆみのブログです。
子育てをもっと楽しく『きらきら』した毎日を過ごすためのお手伝いをしています♪

先日開催されましたツキイチアートでは100名を超えるお客様にお越しいただきましたおかっぱラブラブ
お越しくださいました皆様ありがとうございましたキラキラ
噴水広場も新しくなりましたね~♪
最近芸能人のイベントで使われているのを見かけませんか?(ツキイチアート中は噴水は停止しております)
この巨大スクリーンの映像と噴水のコラボレーションには圧巻・・・ツキイチアート終了後に見させていただきましたが、大感動しました!
 
そのスクリーンに娘もデビューさせていただきましたマカロン
当日は初めてご参加くださった方も、たくさんいらっしゃいましたおかっぱ
もちろん中には撮影した後、嬉しくて泣き出してしまうママも・・・
やっぱり、ゆみ先生に逢いに来てよかった!元気が出た!
アートが可愛すぎて、遠かったけど頑張りました!
そんな声に、そしてお子様の可愛らしい姿に、私もたくさんの笑顔をいただきましたラブラブ
ありがとうございましたハロウィン
 
そしてそして、来月開催のツキイチアートも予約が始まっています~パステルビックリ
アート担当は曽根あや講師キラキラ

ツキイチアートとは? baby boy*カメラ
季節を先取りした、おひるねアートが楽しめる!そして、我が子が表紙モデルになれるかも!?というワクワクが詰まった撮影会に毎月参加してみてください♪
 

【日時】7月25日(月)10:00~16:00
【場所】サンシャインシティ・アルパB1 噴水広場
【参加費】3,000円(税込)
【募集人数】140組(事前予約)
【申込み】
ツキイチアート事前予約はコチラ

【掲載号(発刊日)】2016年10月号(2016年9月15日発刊)
【衣装の貸し出し】あり(男女共に80・90サイズのご用意です)

【ご注意事項】
※必ずお読みください。お申し込みは、下記をご了承いただいた上でお願いいたします。
 

◆キャンセルされる場合は、Peatix予約サイトのチケットページ内にある「主催者へ連絡」フォームからキャンセル希望の旨をご連絡ください。
※リトル・ママへの電話やメールではキャンセルを承ることができません。
◆キャンセル期限は前日の昼12時までとさせていただきます。期限までに上記の指定のフォームから送信されたものが返金対象です。
◆コンビニ、ATM払いでチケットを購入された場合は、返金手数料として500円の手数料が発生いたします。
※その他お問い合わせに関してはPeatixのヘルプ(http://help.peatix.com/)をご確認ください。

◆時間内にお越しいただけなかった場合、ご参加いただけなくなる可能性がございますのでご注意ください。
◆スムーズに撮影を進めるため、1枠あたりの参加人数を制限させていただいております。1組あたりの撮影時間は5分程度です。
◆お子さまのご機嫌により、順番が前後する場合がございます。泣いてしまった場合は次のお客様を先にお通しし、ご機嫌が持ち直すまでお待ちいただくことがございます。
◆衣装はご用意しております(貸出し用の衣装は80cmまでのものです)。
◆持ち込みの衣装でももちろんご参加いただけますが、キャラクターが印刷されたものなどは、デザインの著作権により表紙選考から外れる可能性がございますのでご注意ください。
◆誌面校正、掲載号は変更になる場合がございます。

 


たくさんのお申込みをおまちしておりますsei

「おひるねアート®」は、日本おひるねアート®協会及び青木水理の登録商標です。

※おひるねアート教室やイベントは、日本おひるねアート®協会の認定講師によって開催されています。

 

(社)日本おひるねアート®協会認定講師・認定アーティスト西原ゆみでしたおかっぱはな。。。