5月23日(月)

家族全員で行きつけの地中海料理のお店でディナー

翌日は沖縄に帰らないといけないので、最後の晩餐

いやぁ〜、この帰省の期間ほんと贅沢三昧でしたなぁ〜

感謝感謝です


前菜からデザートまで、こんな感じ〜
(写真撮り忘れもありですが)

{F0297841-BF39-4ECE-A32C-CEAD6CD77937}

{6BF3577C-7B7D-4F6A-86E0-78440FB8F427}

{5DE7DF3D-D52C-4673-B635-5925904FA902}




私がリクエストしたのはコチラ

{76E0D483-3B79-4C17-8D9D-F90AE6BD8565}

オーナーさんの畑で朝採れた
☆新鮮サラダ☆

水々しくて美味しかった〜〜
オーナーさん、ありがとうございます


{BF95355D-F665-411F-9534-8BBAC773A07C}

{BF3D7E99-A4A4-4C09-B333-7BC846ECF600}

この玉ねぎ、めちゃ甘っ

{905F6561-5B99-4E29-AEB3-6843D0851686}

あと、二つパスタあったんだけど撮り忘れ
バジルとクリームだったかな〜?





みんな、お腹いっぱーい

だったけど、最後にサプライズを。。。

{EA99DE0C-8295-4678-A05D-E4B25DDA07F4}


ハッピーバースデー♡


誰か様の誕生日祝いに、ケーキをオーナーさんにお願いしておきましたー

おめでとー




お店はコチラ→夢屯





最後に家族全員で

{DBE0DF56-788F-4C51-BCE9-09D48FFF993F}

これからも、みんな元気で仲良く幸せにすごせますよーに

一家の大黒柱の親父、体調崩さないように頑張ってください
本当いつもありがとう


{1D382484-C82E-471B-8988-D4365D6FB31F}

大好きなばぁちゃんと

これからも元気でいてね



またしばらく家族と離れて寂しいけど、次回会えるの楽しみにしてまーす