5月24日(火)

帰省最終日〜〜

午後からの便なので、午前中に大親友にあってきました

{89009C57-DC71-4ABE-A65F-068D961095ED}

大親友のY♡


仕事や子育てに忙しいので、なかなか会えず
やっと時間見つけて会えましたー


第一声が…

「黒っ!」





間違いない。笑



さぁ、なんで野菜持ってるかって?


はーい、それはね〜〜


JAファーマーズマーケット

に連れてってもらいましたのよ〜〜

{3B31D8B1-8F79-4D3A-BAED-E58C38D4CA47}

キャベツ〜♡


キャベツ3個買いました




…えっ?買い過ぎ?笑



その他諸々たくさん買いまして〜〜

{F91693CB-DD7E-4760-9975-2E059E66A422}

こんな感じでしたー


我は満足じゃ





さてさて、大親友Yの新居が完成するとのことで早速お宅拝見

{B1FBC782-CF6C-48A7-B821-D4D66203C7B7}

わぁ〜〜お♡


テーマは自給自足
庭は畑ができる大きなスペース

ぬぁ〜んて理想的な

よし、ちびくろの大好物キャベツを作ってもらおう

{08374DE7-572F-4B92-9485-0ECD0D7675B7}

こちらはYの子供が描いた絵
今回は会えなかったけど、Yにそっくりで可愛いんだよね〜〜
成長が楽しみだね

次来た時は泊まらせてもらえるってことで楽しみにしてるね〜


短い時間しかすごせなかったけど、Yありがとー
また会おうね






そんなこんなで、帰る時間に。。。


寂しいよぉ〜


次はまた来年?


※と思ったら、金沢マラソン当選したので10月に行けることに




みんなありがとう

{49E12117-F1BC-447E-B2CF-0020BF2F6473}

やり残したことあったけど、充実した帰省でした

また頑張るぞー