訪問理美容 diva | 訪問理美容diva 摂津支店長への道

訪問理美容diva 摂津支店長への道

大阪の訪問理美容ディーバ、スタッフ野村政徳です。2019年、訪問理美容divaの摂津支店オープンまでの奮闘記をつづっていきます。

今日は、訪問理美容でした!

施設様のところへ行かせていただき、

お客様を、べっぴんさん、イケメンさんにさせていただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




訪問理美容divaです⬇︎


divaは常に、お客様、施設様に満足をしていただけるよう、

毎日、1日の反省、次につながるミーティングをしております。



{9F1BD96E-A5B7-4023-889C-03272780E337:01}



↑お客様のカルテ整理、今後のスケジュール確認をスタッフみんなでしております。


壁に貼ってあるメモ達は、お客様の満足度を上げるための、言わば、です。


訪問理美容業界を盛り上げていく戦士の集まりがdivaです。






{F480ECF9-4807-4F1D-BEAE-E076E36A8BD8:01}




右のエルサばりのロングヘアの方は、井上直田真央先輩、

左の方は、

僕を訪問理美容の世界に導いてくれるきっかけを教えてくださった、奧村さんこと、
通称、
プッチンプリンセスあやか!

プッチンプリン先輩は、将来、写真集を出されるのが夢の一つです。

ぼくは、もう先行予約させて頂きました。

まだ、ロッピーでは受付してないので、出版日が決まり次第、このブログ内で報告させていただきますね。
















二人会議をしておられます。⬇︎

{86D2A8DA-C754-4747-920A-758CF87E8E4A:01}




横耳を立て、話を聞いてみると、二人の会話は、こんな感じでした。









直田さん「昨日、阪神 対 広島戦みた?」


奧村さん「見ました見ました。」



直田さん「昨日は関本引退試合やってんで!」




奧村さん「そーですぅーーー。」




直田さん「黒田も、ツーストライクから、カーブ投げたらあかんやろ!

奧村さん「あれ、萎えましたねぇー。」

直田さん「関もっちゃん、泣きながら打席たってはってんでーー!!!」


奧村さん「あれ、私もみてて、泣きすぎて顔パンパンなったんで、今日1日マスクしてました。」




直田さん「せやろーー!!今日石丸さん気づいた!???」


奧村さん「マスクー!!


直田さん「石丸さん、私らみんなの前では、花粉症言うてはるけど、絶対関本泣きやで!」


直田さん「なー!のむやん!そー思うやろ?



僕「そ、、そーーーっす!!!汗」




ぼくは、藤浪晋太郎の口癖、


そーっすね

しか言えませんでしたf^_^;




直田さん「関もっちゃん、、最後の打席、バットが、こー出てたから、内野ゴロなってんで!!」
{6BA7B06A-157C-48C8-8C64-4FA5CE7C6C15:01}






奧村さん「そーですぅーーー。 黒田こんなんじで、ドーーンとしてましたもん。。。」

{0D35E83B-E36C-4C5E-9B77-15CEC09D0965:01}








……。



なんていうんでしょうか、、、


divaスタッフ、猛者の集まりすぎです!!!



野球好きの僕でもついていけないほどの、野球論を熱くかたってはりました。




施設様、利用者様の元気と笑顔と活力が、我々の誇りです!
訪問理美容divaでした。





ブログランキングしてます、
ハートのとこ、ぽちっとな!すると、明日、運気上昇の予感^_^ ⬇︎

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



※会話の部分は、フィクションですwちゃんと仕事してはりますw