【ご報告】新しい活動をはじめます^_−☆ | 人生どん底だった夫婦があるマインドの秘密を知って人生をブレイクスルーさせたストーリー

人生どん底だった夫婦があるマインドの秘密を知って人生をブレイクスルーさせたストーリー

がんばっているのに報われないあなたが、脳×マインド『5つの法則』と地に足ついたスピリチュアルで豊かさもパートナーシップも手に入れる



こんにちは 阿部梨絵です(*^ー^)ノ

数あるブログの中から ご訪問いただきましてありがとうございます
ラブラブ


久しぶりにインスタ以外からの投稿になります

今年の夏は、


旦那さまの実家がある沖縄の離島でのんびり過ごしたりぐぅぐぅ

これからの活動に向けての準備などをしてましたドキドキ






私ね これまで…


心を調えたり  
自分の幸せを追求し続けてきたことで

生まれ変わるような変化をしたのです♡



そうしていないと まともに生きてくことができなかったからハートブレイク

(一言でさらっとお伝えしましたが… もっと濃密ですよあせる


ずっと出口の見えない長いトンネルをただひたすら走っていました

頑張って走り続ければ 暗闇から抜けだせると思っていたから


でも 違ったのです……しょぼん




だからこそ私が伝えたいことは

同じように出口を探している方に


あなたは、もうトンネルから出て 
きれいな景色を見ながら

あなたの望む場所にいくことができるんだよ✨




私は鏡が見れないほど自分が醜いと思っていたし

いつも『私なんて』でしたダウン



自分を愛することの意味も

家族を愛することの意味も

ずっとわからないまま

結婚、子育て、離婚、再婚をしました。






でもね、


人生は変えることができるんだよビックリマーク
何度だって生まれ変われるし
本当の自分を取り戻すことができるんだよ!!


家族がどうであっても
どんな環境であっても


あなたが幸せになると決めたならアップ





それをお伝えしていこうラブラブ





そんな思いで 

活動の方向を変えて行こうと思っております。




これまで こちらのブログでは家族のことや メンタル、

そしてお料理や レシピなどをメインにお伝えしてきましたが



新規リニューアルオープンです(*^▽^*)


パチパチパチパチ音譜


9月は私の誕生月ニコニコ
季節の移り変わりにのって
私もますます変化していきますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたします目


私の一歩があなたの笑顔につながりますように…




{FDBF584B-277E-44C4-9A32-E7EBAA646297}




次回は『これまでの私』

まさに活動を始めることになる
私の原点をお伝えしたいと思います。


今日もお読みくださりありがとうございました(^_-)☆