halo-halo!


変身コンサルタントTAMIデス٩(❁´ω`❁)۶



今日は、


tamiが


変身コンサルタントになったのは?


のお話デス



っとその前に、ブログランキングに参加しています(≧◡≦)
いつものアレをお願い致しますⓛⓞⓥⓔ♡
 
ポチっ☟



最近、毎日、瞑想の時間を作ったりして。自分と向き合う時間を作っています。

その中でも、心に残っているエピソードがあります。

6年前、大阪で美容師してたころ、ニューヨークに修行に行くつもりで、辞めますとお客様に伝えたとき…Sさんがくれた1通のお手紙からでした

「昨日はお世話になりましたm(__)m。
いつも通りキレイにして頂いて大満足なのに、鏡を見る度何だか寂しくて仕方ありません。
4年前、主人の不倫騒動で心身共にボロボロだった時、、、不倫相手の女性よりキレイになって主人を振り向かせたい!自分を変えたい! そんな思いでタミさんにヘアスタイルをお任せしました。それ以来、毎回とても素敵に仕上げて下さって、主人どころかいろんな男性をも振り向かせてしまいました(爆)。
私にとって激動の4年間を共に過ごし、幸せを呼んで頂いたタミさん、本当にありがとう。タミさんに幸せを呼んでほしい人が、きっとニューヨークにも沢山待っていますよ。
タミさんのご無事とご健闘を心の底から願っていま~す!!」

というお手紙…


「えぇ~~!Sさん…そんな大変だったなんて、いつも笑顔でお店に来てくれて、私全然しらなかった……大変だったんだろうなぁ……でもでも、よかった!色んな男性をも振り向かせてって笑」

驚きとショックと嬉しさと入り混じった気持ちで何回もその手紙を読み返しました。


ヘアスタイルがそんなに彼女の人生に左右していたとは。


他にも何人か手紙をもらい、

「仕事や恋愛でいい風がふいてきた気がします♪」

とか、「第一志望の銀行に就職が決まりました!」

って、、、


髪型で人生変わることもあるんだなぁって



何回も担当させてもらっていくうちに、髪型を提案したり、オススメの本を紹介したりする中で、明るくなった人や、あか抜けた人、自信がついた人、色々見てきて

私って多分、変身させるのが大好きらしいと。

でも、美容師という枠ではなかなか難しい。

そこで、やっと辿り着いた変身コンサルタントという仕事。

そして、美容の技術以外に、内面からキラキラ輝いてもらえるように、コーチングを勉強する事が必要だってきづいた。

内面も外見も輝けるお手伝いがしたい!

そんな想いから始めた”変身コンサルタント”


・夢を叶える瞑想法

・ヘアカット、メイク

・ノリノリウォーキング(幸せを引き寄せる自分作り)

・同行ショッピング(今まで自分では選ばなかった、『実はこんな服も似合っちゃうんです!』ってゆう新しい自分との出会い!)

・自分の殻をやぶるカラオケなんかもあります笑

・夢実現コーチング


☆★一人一人に合わせたTAMI’s オリジナルプログラム♪



自分の枠やそれを妨げるブロックを壊して、一歩でも二歩でも、それに向かって歩き出してほしい。


TAMIは、あなたの人生と共に生きる覚悟をしています。
あなたの夢が叶うことがTAMIの夢だから♪
20年後、30年後、40年後、ホントに夢が叶っちゃたね~って一緒に笑いたいんだ。

あなたの夢は私の夢
あなたの幸せが私の幸せになる
変身コンサルタントTAMIは全力であなたを応援します♪

image





ポチッとお願いしまーす(≧∇≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ