ハロハロー!

変身コンサルタントTAMIですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


前の続き、TAMIが占いにいってきた話を書くね!




東京駅から新幹線のこだまに乗って静岡県三島に向かいました。

{4B4CD4D9-3D8E-47D6-9F62-7701260AD472:01}


つっちーセンパイがブログで新幹線の中で崎陽軒のシウマイ弁当を食べてるのを見たから、TAMIも真似してみよ~~と売店に行ったら、南口にしかありませんっ‼️って_| ̄|○

時間がギリギリだったから、諦めてオムライスにしたよぉ、、、ううっ、シウマイベントータベタカッタ、、、ショボーン..._φ(・ω・` )

{BA6BF2B9-75A8-4434-8856-5E721CA7E962:01}


で、ご飯食べてまだ時間あるなぁ~~とFacebook書いたりなんやかんやしてたら

車掌さんが回ってきました。


車掌「切符拝見しまーす( ´ ▽ ` )ノ」


Tami「はいどーぞっ( ´ ▽ ` )ノ」


車掌さん『・・・f^_^;)』


Tami「σ( ̄^ ̄)?」

車掌さん『あのぉ、三島たった今通り過ぎましたよっ(^◇^;)』


TAMI『・・・( ゚д゚)』


((((;゚Д゚)))))))


いつの間に~~❗️


寝てて乗り過ごすならわかるけど

起きてて普通に乗り過ごしてたガーン



次の駅で降りて、全速力で反対ホームに!



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



間に合った!



これ逃してたらアウトだったぁ(^◇^;)汗



そんなこんなで無事着いた先が



「集  心理相談所」




最初に見てくれたのがこちら


{11B739C0-DA19-48ED-ADC0-558D3EC6C57B:01}


深津敏晴さん

四椎推命

姓名判断

紫微斗数


から占ってくれます♪



TAMIの星


・自由を好んでじっとしていられない
(確かに、名古屋から神戸、東京、大阪、オーストラリア、東京と引越し回数14回な訳だね笑)

・技能職が向いてて、サラリーマンは無理

・毎年8月は運気がいい

・来年は最高にいいから、仕事も恋愛も上手くいく

・飽きやすいから、最低半年は付き合って結婚をきめるように!


とかとか



あと聞きたいのは、やっぱあれよねっ♡


今、気になってる人について♡


生年月日を告げてみてもらったら、、、


『う~~ん、その人ねぇ、結婚に向いてないねぇ~笑


とりあえず悪い人じゃないし、支合の関係ってゆって、お互い支え合ってプラスになる関係だから、このままキープしといて、あと2人ぐらい別に候補をつくったらっ♪( ´▽`)」


だって~

じゃあ、とりあえずキープッ!

そして、後2人ぐらいね笑笑笑
{4BFD68A5-82F3-44E3-889A-1B12B6D27A8C:01}


そして、2年前に手術したんだけど、

実は伏吟ってゆって、60年に一度の悪い年で、死にかける人もいるぐらいの年だったらしい!

もうこの先60年は健康面は大丈夫だからって!

ε-(´∀`*)ホッ



深津先生からの、TAMIに1番大事なことは、


とにかく楽しむ!


辛かったら逃げる!


歯を食いしばらない!笑



攻めの星だから、とにかくいつでも逃げれること前提に、おもいきり攻めきってね♡



と言われました(*^◯^*)



ほぇ~~(≧∇≦)


逃げること前提って笑


考えたことないわっ笑




そこから、2階に上がって



次はこちらの先生


{4A4E3D60-3740-4D60-80B1-79CA0B6BCBEC:01}

霊能者


星谷秀利さん


どうやら、色々見えるらしい(=゚ω゚)ノ



TAMIについてる守護霊は



ご先祖様じゃなくて



指導霊ってのが着いているらしい!



ヘェ~‼️



指導霊さまっ



これからも



よろしくご指導願いますっ
‼️m(_ _)m



そして、TAMIが変身コンサルタントをしたいから、



コーチングや心理学の勉強してると言ったら



アドラーとか、そんなの古いよ!



ガーン
(;゜0゜)


『キミは’運命分析学'やったほがいいよ!』



とのことなので、その、運命分析学ってのをちと勉強してみようかと思います


あいっ( ´ ▽ ` )ノ


あとは、部屋の換気してないでしょ!


もうちょっと綺麗に掃除して、毎日必ず換気してね~って。


ドキドキっ(^^;;


ほんと、どこまで見えてるんだろ?


後は後わっ!


TAMIに合う男性を聞いてみた~
( ´艸`)


{AE9380DA-5194-4627-A87E-FCAD9892549A:01}



「そうだなぁ、お笑い芸人で言うと

(なんでお笑い芸人に例えるんだッww)

ミキティーって叫んでるやつかな~♪」

{242D5CF7-7BBD-4070-BDFC-397D2551CCB8:01}


って。先生はお笑い芸人が好きらしいです笑


『才能があって、色白で、スラッとした奴なんかがいいんじゃない?』


とのことなので、そんな人がいたら、


TAMIに紹介して下さいっ‼️

2人ぐらいっ笑!


『とりあえず、キミは面白いから


大丈夫大丈夫( ´ ▽ ` )ノ』


と、太鼓判?押されて


喜ぶTAMIでした♪(^∇^)


最後に星谷先生から


『変なものや男にしがみつかないで
思ったことドンドンやれ!』


で、占いは幕を閉じました~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



いやぁー、なんかすっきりしたし、


来年は運気も良さそうだし


わざわざ行って良かったなぁ~(≧∇≦)


これを読んでる迷える子羊さんがいたら


一度行ってみるといいかも~
(*^ー^)ノ

そして、

東京で崎陽軒のシュウマイ弁当買うなら
南口にしかないからねー( ̄▽ ̄)


あっ!


月に2回、銀座でもやってるみたいですっ‼️


つっちー先輩のブログにちょーわかりやすく書いてあります!さすが、つっちーさんっ♡☟☟☟

http://s.ameblo.jp/happychamp/entry-12044909573.html

教えて下さってありがとうございました!o(^▽^)o


みんなにも、このハッピーのお裾分け~゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ポチッと応援お願いしまーす(≧∇≦)       らぶ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ