もうお気づきの通り、2日目(29日)はツーリングに行ってたよぉ音譜


前日約束した9時時計近くのコンビニに集合ビックリマーク

今回の相棒・・・さんごはお馴染みグラちゃん♪ダーリンは、慣らし中のてんてん君

この組み合わせのツーリングは初めて( ´艸`)

さんごとグラディウス-__.JPG

グリーンとレッドの派手なバイクバカップル( ´艸`)


今回は下道だけで行きまっせ(。・ω・)ノ゙


前日の局地的に降った雪の結晶に警戒しながら成田を通り~

道の駅風和里しばやま飛行機でコーヒー飲んだり~

道の駅オライはすぬまでランチタイムをとりながら~

目指すは房総(o^-')b
さんごとグラディウス-__.JPG

※ランチのいわし丼♪衣サクサク・いわしフンワリ♪

このつみれ、ふわっとしてて美味ラブラブ


しばらくすると九十九里に出た波

ここまで、心配していた雪の影響もなく、快適に走れた~o(^-^)o

海沿いを走ってしばらく・・・ちょっと寄り道カメラ
さんごとグラディウス-__.JPG
ダーリンが気になった建造物・・・巻貝の形だねぇ。

大海原と爽やかな風~≧(´▽`)≦最高♪


今回は経由地とか決めないで、の~んびりツーリングニコニコ

気になったらとまって観光するのだ!

行き当たりばったりなのだ(´∀`)



そんで次に立ち寄ったのは~
さんごとグラディウス-__.JPG
御宿~o(^▽^)o

まっぷるとかるるぶで見た事あったけど・・・初♪

でも、「なんでココにこんなのあるの?」状態(;´▽`A``


まいっか(^ε^)♪

んじゃ次行こう(^-^)ノ・・・って私たちユルユルな感じだねぇカメ


勝浦・海中展望塔うお座
さんごとグラディウス-__.JPG
でも・・・私たち・・・好きなものには夢中になるんだよっ(*^-^)b

ダイビングをするさんごも、釣りをするダーリンもお魚に夢中!

何度も塔の中をグルグル周って魚をみたよにひひ


っと、今日の観光&走行はおしまい(^-^)/


そうなの(///∇//)


ダーリンと初めてのお泊りツーなのらドキドキ


宿中屋で~す
さんごとグラディウス-__.JPG

夕食と貸切露天まで時間があったから、宿の前の遊歩道をお散歩足あと


さんごとグラディウス-__.JPG
※ダーリンの撮った夕焼け星キレイだったな~(*゚ー゚*)

写真撮るの上手だな。さんごも上手くなりたいわ~


と、軽く運動?をした後は波の音を聞きながらの温泉温泉

そういえば湯船に入るの久しぶりだった(^▽^;)

さすが温泉!とろとろ~だから

風を浴びたカサカサお肌も潤ったよ(^ε^)♪


そして~

今回の一番の目的~ラブラブ!

夕食ナイフとフォーク
さんごとグラディウス-__.JPG
映ってないけど、個々にアワビのステーキも( ´艸`)

お鍋はフグだった~о(ж>▽<)y ☆
さんごとグラディウス-__.JPG
それと~

右端にちょこっと映ってるケーキケーキとシャンパンカクテルグラス

実は30日はダーリンの誕生日プレゼント

一日早いけど二人でお祝い(*⌒∇⌒*)

お宿とかお料理やオプションは  さんごがチョイスo(^▽^)o


魚介好きのダーリン、喜んでくれて一安心(*^o^*)


それから二人は・・・

「明日何処へ行く?」とお話をしながら

眠りについたのでした~Zzz…(*´?`*)。o○


後半へ続く~(^-^)ノ~~



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ ←ノロケテごめんねクリック~!!
にほんブログ村