ドラマティックスタイリングアイズS



マキアージュのアイシャドウパレットドラマティックスタイリングアイズS



RD332 ストロベリーティーとゆう色を使ってメイクしました!


瞳の色にとけこむようになじむ「運命のブラウン」で、目を自然に大きく見せることができます。




赤みブラウンがとっても可愛い…!!

アイシャドウベースとひと塗りで簡単にグラデが出来ちゃうアイシャドウ、艶ポイントカラーとゆう目をキレイに見せてくれるポイントカラーが入ったパレット。

誰でも簡単にグラデーションが作れるよう、アイシャドウ自体をグラデーションにしてくれてる!


パッケージが可愛い





キラキラでゴージャス!!!


お化粧する度テンションの上がるパッケージは嬉しいです!!



使い心地…







ベース、アイカラー、艶ポイントカラー。



アイカラー部分はどこからとってもグラデになってる!!


個人的には艶ポイントカラーがめちゃくちゃ可愛くてお気に入りポイント。


下まぶたの目頭側と目の上中央、教科書通りに乗せると丸くて甘い目になれます。







チップでアイシャドウをつけるのが苦手なのですが、付属のブラシがめちゃくちゃいい感じ!!!

グラデもきちんと出来てるし、下まぶたに上の方の明るいカラー、目尻に暗めを足したくなっても乗せやすい!!
これは旅行先とか出先でも使えていいなと思いました!

マキアージュのアイシャドウは単色しか使った記憶ないんだけど、粉質も機能性も良いのでびっくりしました。

お気に入りのアイシャドウになったので他カラーも使ってみたいな。


それにしても早く旅行できるようになるといいですねガーン



マキアージュ様のプロモーションに参加中


素敵な商品に出会えて嬉しいです。
モニターさせていただき、ありがとうございました。








公式ホームページはこちらクチコミプロモーションならトラミー