30代・40代の、子育てがひと段落して新しいことを学びたいあなた、こんにちは! 
体育会系メディカルアロマどすこいジュンコが、生活に役立つ植物の力を届けます。

【近日中のメディカルアロマ講座】
※プチ講座は受講料3500円(税・材料費込)

【自由女子祭!】
2月14日(火)
13時15分~17時45分

2月19日(日)
14時45分~15時45分
※参加費300円!受講者様限定・材料代別途

◆「リップクリームリーム講座
2月19日(日)
13時15分~14時45分

◆「メディカルアロマパワーストーン講座
2月24日(金)
13時15分~16時45分
受講料:2160円(ストーン代別)
詳しくはコチラをクリック


お申込み&2月講座の詳細は、クリック!
↓ ↓ ↓
どすこい秘密の部屋(HP)!

場所:スタジオルーモコレクション

明日!「自由女子祭」!やります!!
2月14日(火) 13:15 ~ 17:45
メディカルアロマアイテムが材料代別途でなんでもつくれまーす♪
 
・参加費300円。
・1度受講された方限定。

明日ってバレンタインデーなんだね!
 
女子はドキドキしながら学校に手作りチョコを持って行って♪
男子はワクワクしながら下駄箱の中にチョコが入ってないか確認するんでしょ?(昭和)
 
 
しるかっ!!!(笑)
 
 
でもっ♪
 
名取イオンでチョコレート買ってきました♪ (流行りには乗ろう)。
 
花粉症アイテムや風邪関係、究極の美容ジェルがなくなりそうなあなた!
明日の午後はスタジオルーモコレクションへGO!
 
そして!

昨日から、先生の先生が来ているので、今日も朝から稽古でした(眠いよー)。
IMG_20170213_191131014.jpg
 
骨盤のゆるみがない私の体・・・。
心から発動しなきゃないのに、すぐ頭で考えてしまう悪い癖。
少年少女のようなピュアな気持ちになれない自分。
 
マイナスオーラ全開!
 
朝っぱらから改善する所が明確になったひととき。
 
くそー。
 
どすこい!!!
↑なんでどすこいなのかは、ココをクリック!
 
2月21日(火)会長セミナー
お薬に悩まされているとしたら、聞きに来て!
植物の力を学んだら、これからの毎日に光が射すかも!
 
アロマを扱うすべての方に知っていただきたい情報が満載です!
 
参加お申込み済みで、まだお振り込んでない方!
2日前までに(19日日曜日までに)お願いします♪
完了してないと、「参加」となりませんのでお気をつけて!
 
当日は、3000円で参加可能です♪
 
IMG_20170120_095324824.jpg
↓詳細、お申込みなどはコチラ。
https://www.facebook.com/events/1837705493177672/
 

★どすこい秘密の部屋★
↑講座の日程・詳細・お申込みはコチラをクリック!

「自由女子・チョイ寄り女子」 とは

 
【ダイエットへの道のり】
 
先月、まいよがまいちゃんのダイエット講座

「MyDietYogaお茶会セミナー第一弾~時間管理とダイエット術」

に参加したんだけど、

 

↓詳しくは過去ブログで♪

http://ameblo.jp/chiccle2000/entry-12238639274.html

 

↓第二回は、2月20日(月)11:00~ 参加費:1000円

http://ameblo.jp/mai-my-yoga/entry-12242532780.html


 

その後のカウンセリングということで、名取にある大好きカフェ食堂ラフさんでランチ♪

IMG_20170213_191131301.jpg

 

ダイエットコーチングまいちゃんは、ヨガの先生であり、走ることも大好きで、笑顔がとってもかわいいステキ女子なんだけど、その裏では、果てしない努力、苦悩、迷いがあって、散々もがいたあげく、全部がクリアになり、「」に全力投球しています。

 

そんな姿がまぶしくて、話をしていても未来の話ばっかり♪
すごい楽しい♪

 

「ジュンコさんは、1年後って、体系的にどうなってると思う?」

 

「うーん・・・ちょっと痩せている。と言いたい所だけど、変わらないかもなー

 

「変わらないって、「衰退」を表すんだよ」

 

 

 

 

「ちょっとずつ変わっていっても、それって「現状維持」って知ってた?」

 

 

!!

 

 

「周りはどんどん変わっていくからね。男子はハゲるし、女子は太るのよ」

 

 

 

!!!

 

 

 

今日、なにっ!? (爆笑)。

 

朝っぱらから、自分のダメさ加減があらわになる出来事続出。

くっそーーー。

ということで、まいちゃんのサポートの元、変わるように、毎日意識することにしました

 

どすこいジュンコの進化のほど、ご期待下さい!

 

(祈)

 

↓ダイエットの話するから、あえてサラダランチ!うまいっ!

IMG_20170213_191131511.jpg