夫「わぁぁ〜〜!
インド携帯の電話帳データ全部消えたった〜
ママ、どうしたらええの?」

息子「あ、プールバッグ忘れた、お母さん取ってきて〜〜」


マンジュ(メイドさん)
「マダムごめんなさい。
息子が熱出したので、今日は休みます」

クルたん(運転手)
「マダム、来週ボクの息子の誕生日だから
その日は休むネ!
それと、来月の18日はラクシャバンダン(と言うヒンズー教の祭り)だから休むネ!ヨロシク」





ムカムカムカムカムカムカ


朝から疲れるワ!!


なんやもう!皆んなして!!!

オットよ、
携帯のバックアップなんで取ってないん?
ビジネスマンとしてどうなん?それ
「えーバックアップなんてとってあったかなぁ?よく分からん。ママ分かる?」

分かるわけないやRO!
あんたの携帯のバックアップなんて
私が取るわけないやろー
アホかー!自分でなんとかせいヤー

※データはicoudにあるハズですから、頑張って復元しなサイ←全然難しくないカラ!


そんで息子よ
何回も言うけどな〜
忘れ物は自分で取りに行きなサイっ
お母さんは絶対行かへんからなー


マンジュ
仕方ないわね…息子ちゃん大丈夫?
お大事に
あーあ
今日は洗濯も掃除も全部自分でやらなアカンのかーー面倒クサイなー



クルたん…
お前にはもう何も期待しとらん
休んじゃダメ!て言うたらどうせ仮病使うやろ?
そんなお前に言うことなどない



はぁ…
ホンマ疲れる



私、今日はとても
癒されたい
気分

ってことで、前から行ってみたかった所へ
レッツゴー
↑こういうことは行動早い

{6C635FA7-FCDD-4FB6-9066-F1C6985FCAC7}

アーユルヴェーダのマッサージ


本格的なアーユルヴェーダクリニックもあるけど、まずはビギナー向けっぽいお店から攻める

{E1D3B79D-D07E-4DCA-B020-D57D15685626}
まだ新しいし、全体的にキレイ
お姉さんの英語も聞き取りやすい

焼き鳥くふ楽の上あたりにあるお店デス

余談やけど、この焼き鳥くふ楽さん
今タイ飯フェアやっとる
{88C0999E-3669-4333-98FC-6174AD112643}

ガパオライス、美味しかったよ!

トリカラ定食を食べたい誘惑に負けず
注文してみてね!!


さて
アーユルヴェーダマッサージの話にもどる
{A68D4398-FB15-48AD-8960-E4CA0AB704B8}

なんか、オレ色々スゴイんだぜ!的な写真や
資格者証みたいのが貼ってあった

なんか良さそう
DAYONE!
{5021871C-ADD9-4B19-8CA1-0BD9E1BE18FE}

オイルとか
なんか色々売ってる
何なのかは分からない


マッサージの全容は、写真撮れないため
また私のイラストでお楽しみ下さい
{8DB04ADB-196B-41A5-BF82-0161ACFE9CDC}

まず、
この様な紙のふんどしを履かされる




アラフォーむちむちふんどしマダム

今度はそのままの姿で
{8B84127E-6C8D-462D-B069-F8D1DE6887AA}
恥ずかフィーーー

もう、
丸見え丸見せやんけ

日本のマッサージ感覚でおったら
エライ辱めにあうから気を付けて!

そんでも
ヘッドマッサージが気持ち良くて
このまま寝そうなる


このあと、顔のパック
全身マッサージ

マッサージはめっさ気持ち良くて
いつの間にかマジ寝

マッサージの後は、スチームサウナ
その後シャワーも浴びられます



何種類かインドでマッサージ行ったけど
日本のマッサージや、エステとの大きな違いは


ほぼ真っ裸でオッパイめっさマッサージされる


てコトやな!


日本では、あまり身体を見ないよう、バスタオルを使いながら、大変気を遣って下さる
真っ裸全開て感じではない

そしてオッパイをグイグイマッサージしたりしない

それが当たり前と思ってたので
インドでのマッサージは結構衝撃やった

でも

タイや韓国、香港もそんな感じらしい

知らんかった。。。
世界は広いのぅ

オッパイ周りはリンパ集まってるから
マッサージするのは良いらしいザマスよ!

でもやはり、マッサージしてない部分にはバスタオルを掛けるなどの気遣いがホスィわ


全体的にココのマッサージは◎と思う

清潔感もあるので、初めての方や観光客にもオススメ


帰り際に
「何か身体に変な症状ある?」
的なことを聞かれたので
朝、咳が出ると話したら、コレを勧められた
{4E80F5CD-41BC-4179-8AA5-BD7AFD55B5D8}

70ルピー(110円くらいか?)

やっスやっス安すーーイ!


コレを寝る30分前に、一滴づつ両鼻に垂らすだけ

カンタンっっ

それでこのカラ咳が治んの?
試してみる価値あるな

早速やってみよ

右鼻ポター
左鼻ポター





ぬぁぁぁぁーーー
なんか苦いーー

ワタシ、こんなん苦手なんやった!!
忘れとった!!!


鼻の奥から流れてくる苦いオイル…


オェー
ってしたいけど

ぬぉぉ…

我慢や我慢

ううぅっ


明日
咳出やんだらええなぁ(涙目)


マッサージはものすごい癒やされたので
その日は夜9時過ぎに寝てしもうたヨ
{595A8101-FAB3-48AD-9810-5ED7759DC6EC}

私がやったのはAdhyangsnてヤツです。

Udpartanamてヤツが、太ましいマダム用のハードマッサージみたいなので、次回はコレをやりたいと思いマッス!



追記

※この記事をUPした時、なぜかエラーになり、何度かやり直したら、同じ記事が5個くらいできてた!なんやったんや一体!?

読者の皆さんもさぞ混乱したことだろう…
申し訳ない