ちづの手帳で整えるごきげんな暮らし

ちづの手帳で整えるごきげんな暮らし

手帳と育児、家事についてマイペースにつづります。

2015.10 札幌に柳木リュウコさんをお呼びしてマインドマップ、ブレインジムを含めた講座を開きますよー
Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです
といいつつも、なんと!一年ぶりでした

あと、なんとなーくタイトルを変えてみました。




 
今回は、たじっこさんのオーダー会に抽選で当たったのでその投稿です。
「オトナかわいい」をテーマに悩みに悩みました。
そして、
・自分がどこでも持ち歩ける
・自分の骨格・パーソナルデザイン・パーソナルカラー診断
をもとに、最終的には直観で(笑)決めたのがこちらです。
 
{D4D9EDD1-E671-46D8-89C9-882FEB086321}
ナカバヤシサイズにぴったり入りましたー
落ち着きすぎかもですが、
ながーく付き合いたいと思って決めたので、大満足です!
 
実は、裁断時に写真を送ってくださったのですが、
無地の生地の方が、私のイメージと違っていたので、
相談させていただき、変更してもらったのです。
たじっこさん、ありがとうございました!
 
 
 
☆☆☆
 

 

 

 

あと、昨年の手帳カフェでいただいた奈菜さんのデイリーです。

 

今も作っていらっしゃるのかな?

{71BCABAE-FFAC-4DA4-B141-E5C974BE81E3}

ふせんの幅に合っているので、気持ちよく使えます。

マステふせんは半分に切って貼ると、これまたいい感じで収まってくれるので、

使いやすいです!

奈菜さん、ありがとうございました。

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

最後に、先日mt STOREへ行ってマステを購入してきました。

限定品に弱いので、そういうのを中心にー

 

{75DF0CB0-3E3A-4D40-8B46-B4D8E7DD9BA6}
 

 

次回はいつ更新するのか未定・・・

最後まで読んでくださりありがとうございました。