【あな吉手帳術】子連れde手帳カフェ | ちづの手帳で整えるごきげんな暮らし

ちづの手帳で整えるごきげんな暮らし

手帳と育児、家事についてマイペースにつづります。

突然ですが、あな吉手帳公認ブロガーになりました、
ちづです~
改めて、よろしくお願いします。

そんな、ブロガーになって初めての記事は、
手帳カフェに参加したこと☆

お久しぶりさん&初めてさんとの出会いで
楽しく過ごさせてもらいました。
ありがとうございますー

さて、そう、子連れで行ったわけです。
1歳ヨチヨチ女子を連れて…

となりに座ってたぷーこさんが、娘のお世話をしてくださったり、
(ありがとうございましたー☆私が面倒不行き届きで仕方なく…とは言わないでー 笑)
マステもたくさん分けていただき、
終始、和やかムードで過ごさせてもらえたのも、
主催者のりんごさんをはじめ、参加された皆さまのおかげです。
ジンギスカンのジンくんのマステに感動した、今回の手帳カフェでしたー。

マイ手帳に自分のマステがたくさん貼ってあったので、
マイ手帳の穴の補強用に使いまわしたり、
娘の即席遊び道具になったマステ。
娘の手や顔に貼り付けて、少しでもご機嫌とるのに必死な私(笑)

のんびりマステビービーさせてもらいました(^o^)/

帰りは、爆睡の娘を抱っこして、帰宅してもしばらく寝てくれたので、
少しお家のことができました☆

子連れで手帳カフェに参加される方は、
あまり使わない柄のマイマステ持参もアリですよー
貼り合わせてイロイロ(ぐちゃぐちゃ?に)作れますー