【あな吉手帳術】Webフリペフェス2015夏〜参加します〜 | ちづの手帳で整えるごきげんな暮らし

ちづの手帳で整えるごきげんな暮らし

手帳と育児、家事についてマイペースにつづります。

あな吉手帳ユーザー、あな吉手帳に興味のある方が参加するイベント

『Webフリーペーパーフェス2015夏』

久しぶりに参加しますーラブラブ

地元お役立ち観光情報(札幌とその近郊)ひらめき電球と、
マイ手帳はちょびっとあせる

を、お届けする予定ですニコニコ




A5片面に、アナタが好きなことを書いて送るだけ音譜
…とは言っても、pdfなどに加工してメール送信するWeb版なので、
ハードルが高いわー叫び
と、お思いの方はコチラを参考にされてはいかがでしょうビックリマーク



{3DB558A4-7A8B-4367-AB35-61FBDA113F32:01}

たくさんの方のフリペを読めることを思うと、今からワクワクしますーニコニコ

夏休み後のごほうびに申し込んだのは、ここだけの秘密にひひ