【あな吉手帳術】Webフリペフェス2015夏〜送付しました〜 | ちづの手帳で整えるごきげんな暮らし

ちづの手帳で整えるごきげんな暮らし

手帳と育児、家事についてマイペースにつづります。

昨日、フリペを完成させ、フリペフェス事務局へ送付しましたーチョキ
珍しく(笑)余裕がある ちづ ですにひひ




8月20日までの申し込みにはまだ間に合いますよーニコニコ
提出期限は25日メモ




私の作成方法は…
①Wordを使って文字だけ打つ
②載せたいやつを写メする
③印刷する
③A5用紙を用意して、マステで飾り付けたり、
印刷したやつを切り貼りする
⑥出来上がったのをスキャンする

こんな感じです音譜




前回のフリペフェス関連記事でお伝えしたとおり、
ひらめき電球私の手帳紹介
ひらめき電球札幌近郊のオススメ

を載せています。

パソコンで文字を入力して印刷、写真も無いに等しく切って貼っただけ…
文字ばかりで飾りっ気ないものになってしまいましたガーン

いやー、センスないですからショック!

それなのに、フリペフェスに参加するという図太さあせる

参加することに意義があるのですーニコニコ

そんな私も参加できるフリペフェスにひひ
あな吉手帳に興味のある方、いかがですかはてなマーク