【あな吉手帳術】手帳事典に掲載されてますよー | ちづの手帳で整えるごきげんな暮らし

ちづの手帳で整えるごきげんな暮らし

手帳と育児、家事についてマイペースにつづります。

取り急ぎお知らせしますよー

我らが、あな吉手帳も載っていました爆笑

手帳事典
{95517E1C-2128-4D74-B1EC-BC6FB8B42BFF:01}
画像はお借りしました。

『著名人プロデュース手帳』の括りです。
半ページほどでしたが、

・手帳好き
・来年の手帳をどうしようかなー

と、お考えの方にもオススメですーウインク



札幌在住手帳好きさんへ
サツエキの紀伊国屋、三省堂には置いてませんのであしからず…
コーチャンフォーにはありましたー
(9/1時点で)




☆感想☆
立ち読みしましたが、かなり参考になりました。
ウィークリーを、再びバーチカルで管理したくなったし、
方眼になってた方が、ワタシ的に書きやすいのかも…
と、思うところもあったりで。
自分仕様にラクに生活できるよう、改良する余地は絶対にアリますから、
目を通すだけでも、価値ありますよー
もう読まないと思うので、私は買いませんがびっくり
だって、私にとって、あな吉手帳でじゅうぶん!
もう、手放せない存在ですからー照れ