SUNAMOラウンド終了! | 実演販売士!バンビーナ神村の 子鹿興業社

実演販売士!バンビーナ神村の 子鹿興業社

女性実演販売士「バンビーナ神村」のブログです!


2日間に渡った南砂町ラウンド、終了しましたびっくり

イベントにご参加頂いた皆様、ありがとうございましたバンビきら

1日目に試行錯誤して、なんとかやり方の流れが出来上がり迎えた2日目。

午前中、何故だかさっぱりそれが売上に響かないカゼ


「このセットすごくないですか!?気になるってお客様限定3台でございますのでちょっと手上げてもらっていいですかビックリマーク

恥ずかしそうに、控え目に挙手するお客様たち。

「それではこちらへどうぞビックリマークご案内しますニコニコ


シーン…あれ!?
手上がってたはずなのにガーン


午前中これが続きまして、参ったなぁと思っていた所、

夕方になって、戻りのお客様で契約カウンター大爆発!!

どうやら皆さん一度検討した上で、
戻ってきて下さったようでラブラブ!ビックリマーク

控え目かつ、堅実な南砂町の奥様方さすがでございす目ラブラブ

スタッフさんが契約で手一杯!イベント開始できません!
ということで最後の1時間位は、
道行くお客様にうまい棒を配る謎の蝶ネクタイ女と化していましたざ~ますきら

大変ありがたいことに、
商品を受け取った後わざわざお子さん筆頭に私の所に
「買っちゃったよ~びっくり」って
家族でご報告に来て下さるお客様もいらっしゃいましてせんとくんキラキラ


ナックル氏もブログに書いてらっしゃいましたが、
お客様から頂くこういう言葉は本当励みになります合格



2日間お世話になったチームの皆様、本当にありがとうございました!!



忙しさもピークの所、
無理言って写真撮らせて頂いちゃいましたラブラブ
チームリーダーの和泉沢さんと、営業の清水さんと音譜
本当にお世話になりました~ニコニコクラッカー

来週のイベントも頑張りまっせびっくり





おまけの未公開ショット


私はどこを目指して行くのだろうか…



バンビカモシカ