先日は金運バスツアーでした!

ツアーのレポートをWE!プレミアムに掲載したので、よかったら見てください

■お土産プレゼント!

抽選で2名様へ、ツアーのお土産をプレゼントします。

応募は4/3(日)23:59まで

 

{689EEF43-E841-424F-BCD3-2EAE01E3774A}

{665602A5-79D8-487B-AD87-AC4BFBC1404C}


自他共に認める雨女の私が、雨に見舞われず無事一日を終えることが出来たのは
きっと皆さんの晴れ女・晴れ男パワーのおかげでしょう、本当にありがとうございました!


ちなみにツアーの裏話をすると・・・

{D9ADC64B-2A4C-42BB-9B91-45A0931B6466}

今回、参加者一人ひとりにお手紙を書かせていただきました。

これはいつもお手紙をいただいて沢山励まされているので、私からのお返しの気持ちです。

{083EBA3E-8242-44F8-B39B-94512A50F38B}

参加者80名分(^▽^;)手書きで書いたので腕が疲れて腱鞘炎になりそうでした(笑)

でね、手紙を書いたのにはもう一つ理由があるんです。

{9BE08274-9E02-4E42-B471-2E199DB0C887}

皆さんの気持ちになって、
私が参加者だったらと考えてみたんです。


せっかくツアーに参加者するわけだから、当日CHIEに話したいことや聞きたいことが沢山あるはず。。

だから私も出来るだけみんなとお喋りできるように頑張りました。

{C07D5633-8DE0-41F7-A75C-CE3D359EA9DB}

でもやっぱりガンガンに話かけて来てくれる人とそうでない人の差もできてしまうだろうと思って、それが心配だったんです。


引っ込み思案で自分から行けない人は(私も普段はそういうタイプ)
「相手に迷惑だよねぇ…
とか思って話したくてもなかなか話せないと思うんです。

そしたら
「せっかく貴重な休みを使ってお金も出したのに、聞きたいことも聞けず何やってんの私…もうやだ
って自分を責めちゃう。

私に対する怒りだったらいくらでも受け止めるんだけど
自分に対して怒りを覚えるとか、そんなのは絶対に嫌だし

そんな人がいたら悲しいなぁと思って、一人ひとり、名前から感じるインスピレーションで浮かんだ言葉をお手紙に書きました。

{7880BBC1-D545-4F8C-B8C4-2BB6155E5ADE}

今回の旅は
自分を責める旅じゃないからさ。

CHIEのイベントはみんなが平等に楽しめるイベントですふたご座

落ち込んだり、自分に自信を持てなくなった時にちょっとでも元気になるお手伝いができたら嬉しいです。

みんなでまた楽しい思い出つくろうねー!


コラム★
【運気の上がる物件の見つけ方!大切な6つのポイント】

住む場所ってやっぱり大事…
私は引っ越ししてから運気がガラッと変わったのでつくづく思います。

新生活で物件探し中の方、参考にしてみてください。