ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

Amebaでブログを始めよう!
松戸市を中心に活動しているベビーダンスインストラクターの平間ちゑです。
 
久しぶりのレッスン報告キラキラ音符
 
2018年初レッスンは
『出張おやこDE広場in矢切』
 
普段おやこDE広場 ゆうまつどで月に一度体験レッスンを開催していますが、矢切では違うんです!!
 
この広い場所を使って、大きく移動しながら踊りますおんぷ
 
レッスンも1時間行っていますよ好
 
はな。感想の一部をご紹介はな。
・久しぶりにストレッチや体操をしてとても気持ちが良かったです。
・こどもの月齢が大きいことが心配でしたが、楽しく参加出来ました。
・抱っこ紐の位置でこんなに重さが変わると思わなかった。ステップは簡単だったが、家で出来るようになるのは一度では難しいと感じた。また参加したい。
・じんわり汗をかいた。本当に寝ちゃってびっくり。
 
 
まだまだ寒い日々が続きそうですので、お家でもまたチャレンジしてくださいねニヤリ
 

 
こちらでのレッスンは年に1、2回になりますので、ちょっとだけ踊ってみたい!という方は「おやこDE広場ゆうまつど」での体験レッスンへ。
※基本第4火曜日ですが、変更、休講になることもあります。
 
たっぷり踊りたい!!一度レッスンを受けてみたい!という方は「チルドリンカフェ@柏の葉」での産後ママのためのベビーダンスレッスンへ。
詳細・お申し込みはコチラから→
※東葛チームで担当しています。2月は私が担当します♪
 
 
 

1387580361675.jpg
 


ベビーダンスで、家族みんなでHAPPYにはーと



日本ベビ-ダンス協会