10月開催の1day



可能性無限大集うと閃くセミナーは、



【在り方磨きの場所】


 
仲間と共に
「あり方」を磨き、
意識レベルを上げる【「場」】



あり方を磨いて
意識レベル、心の周波数をあげる。



 
自分の波動のレベルを上げれば、
自然に周りはそういう人が集まり



それ相当の起こることが、起き
出会うものに、出会う





人と人との出会いがあり




人にふれて、
豊かになっていく自分と
削ぎ落とされていく自分






出会いなくして、
前には進めません。





出会いこそ
将来にむかって
開かれていく、大切なものです。






出会いもあれば、
再開もある。
出会いもあれば、
別れもある。



良い出会いが未来を開いていく




本当の出逢いは、
可能性無限大の
未開発地帯にいる自分です。





そこに出逢うために


とことんやりたいという方


やると

自分を決める
『覚悟』決めた方のみおこしください。









{417CAC3B-6754-4FD4-8378-9E5C835C1DE5:01}







私のいう存在は

私の命を喜ばせる存在だと自覚する。



それだけで、


『生きる』ことがシンプルになる。


{5523C7F0-64EE-4A32-8B88-EB57513B2052:01}




10月16日 金曜日
10月17日 土曜日



10:30~開始~16:30終了

ランチ
お茶時間あります。
(これ、かなら重要‼️‼️
心と食べるものは繋がっていますしね。)


参加費  15000円
当日お支払いください。


お申し込みは、

chiebigdream☆yahoo.co.jp
☆を@にかえてください。


1⃣16日
2⃣17日
3⃣両日


お名前
電話番号
住所
お申し込みしていただいた自分の想い。


長谷川千恵まで