美《撮影会》
お二人目の感想いただきました~


お一人目の感想は…

{6BAD501C-AE62-43C6-9371-0CC53F62FDC5:01}






私も
たんめぐちゃんの写真に

とりつかれましたー♫




私って、

こんな表情してるんだー!とか、


{5F74282A-B642-4D52-8CFF-852A9C6DC135:01}





こんなとこにシワがー!とか…




新たな自分の発見です。



{7B42B3B5-679A-4C9A-A637-3606899F909F:01}





自分の写真って、

撮るのも見るのも

恥ずかしいと思ってたけど、

いざ、撮ってもらい見てみると、

何だか、

自分を好きになれる感じがします(^ ^)

そんな素敵な写真を撮ってくれた

たんめぐちゃんに感謝です!



{2F3592A7-08F7-4052-BF2C-C4CB56F18E6D:01}





そして、


私のかわいい子供たち(お菓子)も

撮っていただきました。




どの子も、ほんと、かわいい❤️


{8A3051E8-7E10-4FD2-9ADF-7D5C454B71A6:01}





どれをアップするか、悩みましたー!




できることなら、

全部、見てもらいたいっ‼︎



{38174A84-A357-406F-B1E4-E133E5A53BDA:01}



ね!


ね!

こんなに美しいのです。



今に生きるエネルギーで在るということは



透き通っているということを



自分が自分で発見する。





そこにいるだけで

美しさを引き出す撮影会は、

ここにしかありません。



たんめぐちゃんしかできないです。

そして、



この空間


このピタゴラスイーツ。






何も足さない

何も引かない


《素》の自分。





その自分に驚いてください。

美しすぎて自分に惚れますよ。





自分のこと

ますます大切にしたくなりますよ。





このチャンスに

のっかっていってくださいねーーー!



2月の撮影会は、


お母さんの手仕事

生チョコクラス両日です。