お話会のターニャさんからです。


こちら⤵️





ピタゴラさんでお母さんの手仕事
遊び行ってきました。





{21E78E50-3CA5-4CA2-8A13-72A9740561C7:01}






始まる時からずーっとみていて
ゆき先生、

千恵さん、

のん先生、

美咲ちゃん
その一瞬を撮っているたんメグちゃん
其々の個性が光り 極められたもの。



{842E9EE2-9392-4CB3-9F2D-D7BFAEA79C5D:01}







簡単でこんなにも

美味しい物が作れるなんて~



{C3D88BB5-3621-41B6-9E20-C2D4CE1F0DAE:01}






命ということ~
仲間ということ~







{B52AADFD-E442-41C4-979D-350A3031F74A:01}






それに向き合う全ては台所から始まる~
丁寧に一つ一つに愛を込めて~





{1A4C8B33-0963-4555-B790-0AC05131D89D:01}




又皆さんが激戦の中(笑)

参加ボタンを押されてきた方達、、、

流石~




笑顔が溢れ~

見ていても楽しそうにされていて
本当に充電できる場所なんだなと

感じました。




何を選のぶか

 何を優先させるのか?
その時今何が必要なのか?






{FC40919E-BBD7-4623-ABB5-164AB0A54DAC:01}








こんなお料理教室であり

料理ではないものを学ぶ場が

増えるともっと楽しくなるのに~






{CA5C63A6-B217-4CAD-9F3C-D09F0C5E5C32:01}







食べることは生きること~

他の命を頂いて生きること

どう生きるか?

感謝の気持ちを忘れずに~

改めて思う日でありました。



{17A84327-488B-43CD-A9C0-69F45B1976B1:01}






たった一言のいきますで、、、
共に触れ合え出会えた

素晴らしい皆様に感謝して~




行ってよかったー

私の新しい扉が又開きました

ありがとうございます




{0D4C003C-985A-4F54-91B4-C8742D634E96:01}




メッセージがたくさんありました。




何を選ぶのか?


 何を優先させるのか?


その時今何が必要なのか?



そして、誰と過ごすのか




ダイヤモンドは、ダイヤモンドでしか

磨けません。



人もひとでしか磨けません。



一瞬一瞬を生き切る人達との時間は、


豊かで喜び溢れています。




ひとは、騙せても

自分は、騙せない。

自分は、自分の嘘がわかる…




ほかの誰の命でもありません




わたしという存在は、


わたしの命を喜ばせることが天命。




そこをしっかりやっていれば



外側の天命は、



勝手にやってくると思います。




まず、わたし。



わたしから初まる




そして、

そのドライブが

自分自身のたどり着くべきところへと

連れて行ってくれるのだと感じます。




また、ターニャさんにもきてもらおーーーっと( ̄▽ ̄)♬