9月5日〜〜ダイヤモンド〜 
お申し込みはこちらから



やはり今出すのが良いかと思い書いてみました
と、ターニャさん

{E15A3AEC-FDE2-4011-B3DF-3A0DB040DB60}



省略ばかりで短かくしたつもりが
描くと長くなりました
読んでくださいね。






タオの会の事
『重富豪さん』のことについて簡単ですが書いておきますね。

{5461F9CA-7443-4FB6-98E8-A6F6121EE155}






ある特殊な体験をされ
人が一生かかってすることを〜
人生3回  生きると決められ
まず車のセールスマンとして働き
〜サラリーマンとして働き四年で千台の車を
販売〜
日本一のトップセールスマン〜35歳で退職

異業種の宝石業界に入り〜
セールスマンとしてダイヤを売るも売れず〜
なぜ売れないのか考え
誰が見てもこれは綺麗な輝きだと見て分かる機械、世界初ファイアースコープを開発。


世界特許
そしてほんとうに輝くダイアが
世界中探しても無く
ないのなら自分達がカットしょうとカッティング工場を設立数年かかり世界で初めてのエクセレントカットを完成させたダイアモンドの第一人者です、





そして傍ら〜遊びとして高校生の時に感じた
時の流れが見てみたい
(それは物の変化との思いで
全てを変化させているのは〜水に行き着き水の表情を取れば何かわかるのでは、、、と思い〜)

川の源流生まれたての水の所で自然の一瞬を写し取る作業を始め〜人間の感覚ではあり得ない誰も成し得なかったことを40年間水に入り水と仲良くし〜自然の一瞬を写し取られてきました


ある日水神様が現れ、
それ以降遊びではなくなり
使命へと変わります。

この水神様は現在、清水寺に奉納されています

偶々ですが
水が関わっていない唯一のものが地球上ではダイアモンドだけ〜〜永遠のもの

水    絶えず変化する
ひとときも止まらず〜止まると澱む

〜時の両極を極められた方です

車のセールスマンで日本一

ダイアモンドで世界初の
エクセレントカットに成功世界
一の第一人者

そして今が第三の人生。現在75歳

      世界初の流水紋
      自然の一瞬を水が描くと言われます

人にはやれないことはないやるかやらないかだけ〜〜全てナンバー1になられ年齢も関係無く〜独学です
その事も皆さんにお伝えされています



特にこんなお話は
男性の方聞いていただきたいですね

本物の方に実際に会って感じてもらいたいです

本物とはごく普通の方〜目立たず、、、静か
どこを切っても一緒です

タオの会では
ダイアや水と会話して教えてもらったこと〜ご自分の実体験を話されます
命とは?
人間の役割とは?
自分とは何者?
ほんとうのゆたかさとは?
皆さんに生き方を問いかけられ一人一人が輝いて生きることを優しくお話されます
たった一人の人のためでも良いとの思いで、、、誠実に語っておられます
其々がご自分の才量で受け取ってくださいと、、、

一人でも多くの方に知って頂きたく未来の子供達の為に地球を守るために〜良きものを繋いでゆくために〜との思いから〜開催しております

水が沁みるようにどんどん皆さんの中に浸透して必要なところに届きますように〜世界中に広がりますように〜一人一人の心の中に仲良く優しく楽しい世界が作れます様に〜
生まれてよかったと心から言えます様に〜
コップいっぱいのお水にありがとうを〜

❤️タオの会
①ダイアモンド〜命について
②水〜時の流れ  時間
③美〜自分への問いかけ

④③回終了後  京都へ修学旅行本物をご自分で体感 
入れないところへ案内していただきます


{671F2381-186F-454A-AE22-8D4EE750B55D}