こんにちは。
いよいよ刺し子部始動
明後日にせまってまして
若干 緊張してきてます

刺し子部部員カードに押すはんこも
なかなか良いものが
みつからなかったから
作ってしまいました
なにがいいか悩んで結局
きのこなんですけどね



ところで

刺し子部からのお願いがあります。


今週もこれからも
初めての刺し子部入部希望の方は、
事前に連絡を頂けると助かります。

窓口は
fetrのお店
もしくは
チイココのメールアドレス
chiicoco220@gmail.com 
にお願いします。


ゆるりと入部っていうのをしたかった
のは山々なのですが……

刺し子キットひとつの準備に時間が
かかってしまうのと
お店も通常通り営業しているため
席の確保など
円滑にすすめるために人数を把握したい
との理由がありまして

申し訳ありませんが、できるだけ
事前連絡でお願いいたします。


わからないことなどの質問も
chiicoco220@gmail.comや
ブログコメント欄でも
お気軽にどうぞ。



あと、お知らせです。

初回参加予定のみなさま

持ち物 糸きりばさみ

だけお願いします。



刺し子キットこぴっとがんばりました
お楽しみに