ついにオカマちゃん | 内弁慶のヨーキー、ヒコと飼い主の物語

内弁慶のヨーキー、ヒコと飼い主の物語

2013年2月15日産まれの男の子、ヨーキーのヒコとアパレル夫婦の愉快な日々。

ヒコさん、約8ヶ月を過ぎた頃ついにオカマちゃんになりましたにひひ
去勢をするかしないか…色々な意見がありますが飼い主も本当悩みましたしょぼん
もちろん良い面もあれば悪い面もある。
だけど。
我が家が出した決断はやっぱり交配させないならば、少しでもストレスなくしてあげたい。
病気のリスクを少しでも減らしてあげたい。
そう、考え去勢手術に踏み切りました。

とは言え、初めての手術、入院。
しかも、ヒコが通ってる病院は念には念を…と珍しく2泊すると言うのが条件。

手術当日、お別れするのが辛かったしょぼん

ヒコがいないたった2日がこんなに淋しいものだとは考えもしなかったぁ。
本当淋しい…。

(とは、言いつつヒコが来てからすっかり外食しなくなった私たち夫婦はしっかり夜の街へ繰り出しましたがべーっだ!

そして、お迎えの日。
{F867280A-8780-4604-9CA5-35D503D45C45:01}

笑える(あ、失敬)位、元気なヒコに一安心ニコニコ
しかも、距離感が分からないのか色んな所にぶつかるぶつかる
この状態でも、お気に入りのおもちゃを投げさせ、新技開発

とにもかくにも元気いっぱいで帰って来てくれて本当良かったドキドキ

これからもお前さんを、夫婦で全力で守るからね