四日市・亀山にてポーセラーツ・LacheRibbon・クレイアートのお教室をしておりますSalon de PianoPianoです。

4月に初開催させていただいた湯の山温泉のホテルウエルネス鈴鹿路さまで開催しましたHappyMalcheでも出店いただきました食品サンプルアートの3103KITCHENさん。

 

3103KITCHENさんのブログ➡✽✽✽ピンクマカロン

 

岐阜県の大垣市をはじめ県外でも大人気な作家さまですマカロン

その3103KITCHEN様が愛知県の豊橋にあります向山のアピタにて6月4日にイベントをされると

お聞きし、行ってきました。

 

 

実は、娘が豊橋へピアノのレッスンに通っていてちょうど4日にピアノのレッスンだったこともあり、前日に3103KITCHENの聡美さんにも連絡をさせていただき行ってきました。

 

事前に整理券もいったようでしたが、もう午前中で100名分がなくなったようで、私たちは体験することはできませんでしたが、会場にはたくさんのお子様が楽しそうに可愛いピンクのマカロンポップを作っていましたよ。

 

 

聡美先生もとっても真剣に指導されていて・・・・。

体験と体験の合間にお写真を撮らせていただきました。

 

見ているだけで食べたくなる食品サンプルのスイーツたち。

可愛いです~ラブラブ

 

8月20日(日)に第二回HappyMalcheを開催します。

このマルシェにも3103KITCHENさまも第一回に引き続き出店くださいます。

 

是非是非、皆様のお越しをお待ちしております!!

 

聡美先生、お疲れ様でした~照れ

 

 
 

PianoPianoでは、 新規生徒さまを随時募集しております。

こちらの http://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/871140.gifメールフォーム】 より、お気軽にお問い合わせくださいませキラキラ

スケジュールも随時更新しています。
土日レッスンも可能な限りしております♪

NEW7月インストラクター生募集中です⇒✽✽✽


【レッスンスケジュール】
【ポーセラーツ体験レッスン】

ポーセラーツインストラクターレッスン
 【LacheRibbonラシェリボンディプロマコース 

【ハーバリウム】
クレイアート体験レッスン

 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです


 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マカロンタワーへ
にほんブログ村