君に決まってた | 役者・知江崎ハルカのブログ 『がまだしてGO!』

君に決まってた

いよいよ1ヶ月後となりました(ර⍵ර)✧

7月に私が小劇場でのお芝居をやるきっかけになった劇団さんに出演させていただきます。

おじいちゃん、お父さん、娘と息子、桜井家のとある1日を描いた、きっと心があったかくなる、そんな素敵な作品です☆

Sky Theater PROJECT Vol.14
「君に決まってた」
脚本 四方田直樹 
演出 佐藤森永(アートバリケヰド)

予告編PV

{14270341-4D6A-4EF7-8459-339B6745AC14}

{8FBE864E-8CF4-4583-9D5A-9E5700BBA0C1}

料金】
前売・当日共通 3,500円
(全席自由・日時指定)


【予約方法】
知江崎ハルカ応援予約フォーム↓


発券システムをご希望の方は、以下でご予約をお願いします。↓
申し込みの際、「応援する役者はいますか?」というような問いがありますので、「知江崎ハルカ」って記入してくださいねっ!


【出演】
石井卓真
たきざわちえ象 
西川大
(以上、Sky Theater PROJECT)

遊貴まひろ(プリッシマ)
白鈴ももか(TABプロダクション)
梅原彩里
森山光治良(チームモーリス)
花田真希
丹羽隆博(劇団バッコスの祭)
知江崎ハルカ(Office Avrogy  / 翠座)
豊島由佳梨
ロン佐藤(アートバリケヰド)


【開演時間】
受付開始は開演の45分前より
開場は開演の30分前より


【会場】


【あらすじ】
1990年2月。
「TVゲームは1日1時間」そんなルールがあってはロールプレイングゲームなんて先に進まない。高校生、桜井安吾は友人宅に泊まると偽り、徹夜で並んで購入した新作ゲームを学校の部室に泊まり込んで徹夜でやり続けた。が、噓はバレてゲームに理解のない父、恭平は「ゲームなんてバカがやるもんだ」と大激怒。それは,桜井家最大の親子ゲンカへ発展し、その後の親子関係をギクシャクさせた…

そして現在。
安吾は2人の子どもをもつ父親になった。今でもゲームは彼の一番の趣味。
恭平は「いい大人がゲームなんて」と安吾の前では毒づくがゲーム好きの孫娘かわいさに手を出したところドはまり。でもそんなこと昔の手前、安吾には絶対に知られたくない。だが…
その日、恭平は安吾のもっていたゲームソフトのセーブデータを誤って消してしまった。15年以上、引き継ぎ引き継ぎしてきた大切なデータを。
小さなプライドから生じた、ごまかしの噓が噓を呼ぶ。スカイシアタープロジェクト最新作はホーム・シチュエーション・コメディ!


私は主人公・桜井安吾の妻を演じます。

初のお母さん役、アラフォーです(,,꒪꒫꒪,,)

高校生の娘と息子、舅、姑が出来ました♪

”お母さん”ってどんなだったっけ?

未知の領域に頭フル回転させて稽古してます!

是非是非ご予約お待ちしてまぁす☆ヽ
((●^∀^●))ノ☆