従姉妹のふくちゃんと、ご対面。♬ | ちーさん&ちー母 のんびり生活

ちーさん&ちー母 のんびり生活

2019年9月 チワワのちひろ 9歳になりました。
毎日、元気に走り、跳び、食いしん坊なちーさんです。
そんな可愛いちーさんの日常を描いている、ちー母の
親バカブログです。
 

予告通り、ろまんちっく村で、

従姉妹のふくちゃんと、ご対面できました。爆  笑

あれぇ、野次馬隊がたくさん、来てくれちゃいましたぁ。びっくり

 

 

音譜音譜予定より早く到着した ふくちゃんご家族。音譜音譜

ワンワンスイッチが入ってしまった、ちーさん。ガーン

うまく歓迎できずに、ホントごめんなさい。残念。ショボーン

 

野次馬隊員1号は、くうちゃんでした。爆  笑

頑張って、ご挨拶する、ふくちゃんです。

一緒に、森の中を歩き、にぎわい広場のほうへ。

そしたら、野次馬隊員2号3号4号、ぱぴぷ登場。笑い泣き

ぷーちさんは、悩みながらも、ふくちゃんに近づきました。

ふくちゃんは、立派に、ごあいさつ、さすがです。おねがい

 

たまたま野次馬隊員5号の岡田君もやってきました。笑い泣き

も、もしかして、3ワンコで、協議中?キョロキョロ

なんか変だぞって、話してたりして。

 

たまたま野次馬隊員6号7号の、白シバ作鉄兄弟。笑い泣き

珍しく、しつこく確認中の小作さん。びっくり

みんな来てくれて、うれしいけれど、一人だけアウェイな、

ふくちゃんには、ちょっと気の毒しちゃいましたぁ。

そのうえ暑かったし、ちーさんは、やりたい放題だし、

ホント、ごめんなさい。ショボーン

 

ここまで、いつものメンバーがろまんちっくで集まったのは、

fundogsさんが雨でお休みだったからかも。雨

そういう、ちーふく御一行も、ランチに行こうかなとの

目論見が、外れて、ちょっと残念。あせるあせる

 

でも、今日は、ちーさん地方も、大雨予報だったからね。

ろまんちっく村で、お散歩できただけでも、よかったです。合格

 

広場で遊んだあと、森の中を歩きました。

歩いているうちに、だいぶ距離も縮まったかな。

 

ルークアンジュさんにも会いました。笑い泣き

 

蒸し暑かったけど、ろまんちっく村で、ランチ。

人間たちは、おそばとかラーメンとか。

ワンコメニューは、ミートローフとヨーグルトとすいか

 

ふくちゃんも食べてくれました。

 

では、ふくちゃんと、ちーさんの写真を載せますので、

見比べてくださいな。

前足がパタパタする歩き方がそっくり。

これは、私が大好きな、ふくちゃんのちーん顔です。

横取りするちーさん、あちゃー。ガーン

モデルはやりません・・な ふくちゃん。

モデルやります、おやつください。・・・な ちーさん。

そこは、ちがったね。

 

毛色はフォーンだけど、ふくちゃんのほうが、白いかな。

 

毛質の違い、ふくちゃんのほうが硬め。触って気づきました。

 

ご旅行帰りに、会いに来てくれた、ふくちゃんご一家。

これまではブログを通しての交流でしたが、

実際にお会いできて、本当にうれしかったです。おねがい

従姉妹だけあって、似ているところもいっぱい。

お話も弾み、楽しい時間を過ごせました。照れ

 

お土産まで、いただいて、ありがとうございました。爆  笑爆  笑

 

いつかまた、お会いしたいですね。

 

そして、駆けつけてくれたわん友さんたちも

いつもいつも ありがとうございます。爆  笑爆  笑爆  笑

 

ぱぴぷのブログと     パールピョンプーチのブログ 

くうちゃんのブログと   ようこそ我が家へ

ふくちゃんのブログと   のんぷーとかぁたん

 

も併せてご覧くださいませ。