マリーンズカンパイガールズ 岡田ちほオフィシャルブログ「おすましちーたん(仮)」

マリーンズカンパイガールズ 岡田ちほオフィシャルブログ「おすましちーたん(仮)」

マリーンズカンパイガールズ 岡田ちほオフィシャルブログ「おすましちーたん(仮)」

Amebaでブログを始めよう!


このブログがマリーンズカンパイガールズの岡田ちほとして最後の更新になります。



もっと振り返りたい事、載せたい写真たくさんたくさんあるんだけど、

そろそろ時間が迫ってます。



マリーンズカンパイガールズに入れて
私の人生変わりました。


素敵なメンバーに出逢えました。
素敵な時間を過ごせました。


たくさんの方に出会えて
たくさんの方に応援してもらえるようになりました。



本当は今まで出逢ってくれたみなさん
1人1人の目をみて感謝の気持ちを伝えたいです。



でも私にはその時間はこれからもたくさんあります。


芸能活動を続けていってこれからも伝えていきたい。恩返ししていきます。



たくさんの事を教えてもらいました。

千葉ロッテマリーンズがとても好きになりました。



これからもマリーンズをみなさんと応援していきたいし、今度は球場にも遊びに行きたいです。



これから1人になって辛いこと悲しいことたくさんあると思います。


でもこの1年で学んだことみなさんからいただいた愛を糧にこれからも頑張って行こうと思います。




カンパイじゃないならって思う方もいると思います。


でも少しでもいいので応援してくれたりついてきてくれたら嬉しいです。


応援するからね、ついてくからねって言ってくれたみんなに恥のないよう活動できたらなと思います。


全力で支えます。そして支えてくれたら嬉しい。



卒業発表してから今日まで長かったような短かったような不思議な気持ちです。



でもさよならじゃないので、笑顔でまたねを言いたいと思います!!!!




1シーズンという短い間でしたが、

マリーンズカンパイガールズになれてよかったです。




カンパイスタッフの皆様
こんな未熟なやつを面倒みてくださり
ありがとうございました。




関わってくださった全ての皆様へ


ありがとうございました。




これからも

卒業するメンバーもカンパイガールズも
応援よろしくお願いします!!




さやか
みさき
なおこ
あいか
ありさ


そして応援してくださる大好きな皆





これからもよろしくねヽ(^0^)ノカナヘイハート





新しいTwitterは@okada_chihoになります。

今後はこちらを更新していきます。ブログはもう少し待ってね!!




それでは、また大好きなみんなと会えると祈ってます!!


























以上マリーンズカンパイガールズの岡田ちほでした。



2016年12月31日