【フェイシャルメニュー】美肌蘇生温熱イオンパック



 



✩カウンセリング

ハーブティーを飲みながら、その日の体調やお肌の状態、心の状態をゆっくりカウンセリングしていきます。



画像



 



✩クレンジング・洗顔

イオンをたっぷりと含んだ洗顔クリームをホイップ状にモコモコに泡立て、優しく汚れだけを落とすよう洗顔していきます。



画像



✩天然イオンピーリング

イオンをたっぷりと含んだクリームをお顔にのせて、ピーリング用のローションを使い指で優しく「トントン」としていきます。自然とポロポロとなってくるのを、手の平、指で優しくコロコロ落としていきます。この時に、汚れと角層のみを絡めとるので、とても優しく敏感肌の方でも安心して受けていただけるピーリングです。



画像



 



✩美肌蘇生温熱イオンパック

イオンをぎゅーっと封じ込めた、温かいはちみつのロウパックをお顔に何層にもかさねていきます。しっかりとのせた温熱イオンパックは20分程置き、お肌の働きの活性をさらに促し、改善への力を高めていきます。



画像



 



✩アストローションパック

パックをはがし、温かいタオルで残ったパックを優しく取り除いた後で、イオン化粧水をたっぷりと含ませたコットンのパックをしていきます。お肌をキュッと引き締め、イオンの成分が基底層に働きかけます。(10分~15分置き)



画像



✩エトナシックローションでお仕上げ

人のお肌に近い状態へと造られたイオンの乳液でお肌を保護していきます。この後で触るお肌はすでに元の本来の状態のお肌です。



 



✩アフターカウンセリング

お肌の状態、頭から足裏に現れている「お疲れサイン」についてアドバイスも含めご説明いたします。直接触れるからこそわかる「現在の状態」について、ハーブティーで水分補給をしながらゆっくりお話ししていきます。

ここまでの流れでおおよそ90分です。

ご新規様のカウンセリングには、お時間がかかる場合がございますので、90分+30分程余裕をみていただけると確実です。



美肌蘇生温熱イオンパックコース

通常価格 18,000円



ご新規様は初回お試し価格 6,500円で体験できます♪♪



 



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
入間市・狭山市・飯能市・日高市・所沢市
リフレと美肌蘇生術のサロン♪♪
むくみ・生理痛・冷え性・デトックスはリフレクソロジーで…
ニキビ・アトピー・あらゆるトラブル肌は美肌蘇生術エステで…
自然治癒力を引き出し本来の状態へと「もどす」サロン
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

healing room aixing

http://www.aixing-iyashi.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

住所:埼玉県入間市下藤沢282-1 エクセレンスIRUMA210

TEL:.090-8179-2259

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



引用元:人気のフェイシャル温熱イオンパック