I can still run more ♡

I can still run more ♡

家族大好き♡走るの大好き♡お酒大好き♡子育て、家事、仕事にマラソン…いろいろ忙しいですがやっぱり速く強く美しいランナーになりたい♡

Amebaでブログを始めよう!

マラソン明けの月曜日も走って

 



昨日も走って

 



今日も走って




筋肉痛もない今日が一番ペースが遅い・・・

なぜなら、めちゃくちゃ寒くなったから。

もうね、風もすごいし、寒いし。ほんと無理。

寒いの嫌だな、嫌だな・・・って思ってたら、家をでるのは遅くなったし。

寒いのキライ。

ホントキライ。

今週末、雪マーク雪ついてるし、もう絶対、お家にこもってやるんだからふとん1

 

そうそう、気になってる人いる?

エッジプラスの使用感。

 



先に書きますが、レビューとか下手くそなんで真顔

雰囲気伝わるといいな程度で書きます。

そんな程度で読んでください。

 

10kmレースとフルマラソン使ってみて。

むしろ練習で使ってなくて、この2レースでしか使ってないんだけど。

 

10kmの時は、なんかめちゃくちゃ爆発力がある感じはなかったけど、いうなれば、赤いベイパー(2代目くらいのやつ)と似た感覚かも。

今のベイパーとかより少し硬い感じ?やわやわ感はなし。

 

一発狙うなら、アルファとかの方がいいかも?

 

フルマラソンも結構スムーズに走れたかな。

脚のどこかだけに、すごく負担がいってる感覚はなかったです。

前傾真下…を意識して走ったら、脚が勝手にコロコロ前にでる~みたいな。

ガシガシ走れる!っていうのは違うかも。

 

両レース共通してなんだけど、走った後に絶望的に足底が痛くなったり、内くるぶし(後脛骨筋炎で痛くなるところ)が痛くなったりはなかった!個人的にはここが一番うれしかったし、このシューズにしてよかったと思ったところかな。

接地の安定感はカーボンシューズの中ではあると思われます!

 

一番好きなのはやっぱりNIKEのテンポの感覚なんですよね~。最近ふと気が付いた?んだけど、テンポってカーボンは入ってないんですね(笑)ほかのプレートが入ってるのかな、確か。

 

カーボンの恩恵をうけたい!!!

って声を大にして言ってたんだけど、結局好きなのはカーボンシューズじゃないやつというねw