【楽園追放】【トライブクルクル】【神様の言うとおり】 | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba


うう…また時期が開いてしまいましたあせる
ごめんなさいあせるあせる
寒くなってきましたが、皆様体調大丈夫ですか?
街がイルミネーションで彩られてきましたねー!
冬が来るー!

日曜のイベントは晴れて良かったですが、やっぱり寒かったですねー!
この記事のあと、お礼の記事かきます音譜
めっちゃ楽しかったり嬉しかったりで、早く書きたいー!


ですが、まずこの記事を!!!!


ひらめき電球出演情報ひらめき電球



うわーうわーブログ書かなきゃー!あれと、これと、ああっあれもだー!と報したいことが結構あって嬉しいながらも焦る安済ビックリマーク


略して、告知ビックリマーク


まずひらめき電球

劇場にて公開中のクラッカー

楽園追放】に出演しております!!


わーーやっと告知出来たー!

実は昨年の夏頃からPVなどを始め携わってきたので、無事に公開となり本当に嬉しいです音譜

その時からずっと、釘宮さん演じる主人公アンジェラ担当の音声ナビ役で出演しておりますビックリマーク


クレジットにはアーハン音声ナビ明記されていますね!


製作陣、役者陣共に、物凄く豪華です!!

そんな素敵な皆様とこんなに面白い作品作りが出来て、本当に本当に光栄です。

めっちゃ緊張しました(笑)

映像も話も芝居も面白いので、ぜひ!
劇場で大きなスクリーン&ステレオで観て欲しいです!!
大迫力ですよーひらめき電球




ポスターとパシャリひらめき電球






そしてそしてひらめき電球

テレビ朝日さんにて日曜朝7時から放送中

トライブクルクル】に

獅子堂ユージ役で出演しております!

告知が間に合わず申し訳ない…。
前回の7話からの出演です!!



ユージは、今まで演じたことがない、そしてとっても演じたかった役柄です音譜

もう本当にこういう男の子やりたかったんです!!

めっちゃ嬉しくてテンションあがりましたひらめき電球
本当に有難い。

どんな男の子なのか、ぜひぜひOAで観てくださいラブラブ

日曜はゆっくり眠りたい方も多いでしょうが、一回7時に起きて観てもらって、その後二度寝する感じでどうでしょう!(笑)
二度寝気持ちいいですし…ドキドキ

あ、そうそう!
メインどころに原ちゃんがいますよひらめき電球
また共演出来てルンルンしてます~音譜
ダンスを知ってる方も知らない方も楽しめる作品ですビックリマーク
宜しくお願いします!!




そして!
beeマンガ!!

神様の言うとおり

に、ヒロインの秋元いちか役で出演しておりますひらめき電球
2話からの登場です!!


あきもといちか。
あんざいちか。

名前が似てる!嬉しい!(笑)


いちかは、どこにでもいそうな今時の女子高生でありながら、肝の据わったところを見せる強さを意識しながら演じさせて頂きました!


実写化もされてますね~!

うずまきも怖かったと思いますが、また違った恐怖を感じる作品ですひらめき電球
一瞬も気を抜けない生死をかけたゲームドクロ
かなりハラハラドキドキします。

江口さん演じる主人公の瞬もそうですが、本当にどこにでもいる高校生達がゲームに巻き込まれていくストーリーが、トリッキーなようでどこかリアルなんです!!


皆さんならどうしますか??
わたしは…クラスメイトが頭ぶっ飛んだ時点で気絶しそうです(笑)
こうやって自分がその場にいたら等、シミュレーションしながら楽しむのも面白いと思います音譜

うずまきと共に、宜しくお願いします!!

…こ、怖いのばっかり無理だよーあせる
って方は、チャイカやカンビルやトラクルとかで休憩しつつ!

眠れないよーあせる
ってなってしまったら、【おやすみなさいは1度だけ】の睦美ちゃんと共に寝ましょうラブラブ(笑)





そして沢山のイイネとコメントありがとうございます!!
dアニメストアの卒業、わたしだって寂しいですよー…(涙)
でも皆さんに惜しんで貰えて嬉しいです。
沢山のコメントありがとうございました音譜
最後にやった魔女のコスプレも楽しかったですラブラブ
本当にありがとうございますビックリマーク


そうそう!
きゅうりのボールペン!
はい…何度も紛失してごめんなさいあせる
見つかったお話、ラジオでしましたよー!
いやーチャイカの現場で良かったです…。
きっとラジオで喋ってたのもあって、きゅうり=安済様忘れ物、に繋がったんだと思います(笑)
スタッフさん、本当にありがとうございます!!
そうだ、マネージャーさんにボールペンプレゼントしなきゃ(笑)


あ、今回の棺音のチャイカ、野水さんと夢波ちゃんがゲストなのですが、聞いてくださった方は知ってますかね?
きゅうり以外のボールペンも入手しました音譜


じゃじゃん!!


野菜がいっぱーーいドキドキドキドキ

左から、アスパラ、にんじん、なす、ねぎ、唐辛子!

アスパラは野水さん、にんじんは夢波ちゃん、唐辛子は赤いから鉄血転化の間島さんに譲渡音譜

わたしは

ネギとなす入手!!!!

わーいわーいラブラブラブラブ
でもせっかくなので、後日なすを原ちゃんに譲渡しましたひらめき電球
チャイカのアフレコ現場は野菜ボールペンで溢れてますー音譜
もうなくしません!!!!
スタッフさん、素敵なプレゼントありがとうございます!!!!
頑張って入手したので、どうやって入手したかはぜひぜひラジオで聴いてください音譜


そういえば、日曜のイベントで野水さんがアスパラ折れちゃったって言ってましたね…あせる
その可能性もあるのかひらめき電球
わたしも気を付けます!!


よし!
そんなわけで、これからそのイベントのお礼記事書きます!!
残念ながら来れなかった方も、来てくださった方も!
藏合さんと野水さんと楽しくお話したことなど書きますので、読んで貰えると嬉しいですー音譜