今回、唯一事前に予約してたエステアップ


お顔は皮膚科で特にする予定もなかったので、エステに行きたいなアップって思っていたんです。


いつもSPA Gに行ってましたが、
今回は、気になっていた
OHUI SPA➡︎


最近背中が凝りまくっててヤバいガーン


せっかくなので
スペシャルコースを予約しましたラブラブ!


場所も、新沙から歩いてすぐの好立地ドキドキ

わかりやすかったので、迷わずに行けましたおねがい

ここが入り口です。
{C406C025-D796-400C-871B-291DEC077093}
 

中には、
オフィ・ドフー・スムの商品が並んでいますビックリマーク


{E8C1DDF3-BAEB-4175-BE55-78EA461BCE28}


まずは、カウンセリング。


日本語ペラペラな方だなと思ったら、
日本人のスタッフさんでしたウインク


なので、ここをこうしたいとか、
悩みが言いやすかったし、安心ラブ

こちらのお部屋に案内されましたニコニコ

{DBC5801D-4A1C-4544-8604-66CD34C6175E}

メニュー内容は

SPECIAL CAREコース(ボディ背中(手+アロマオイル+機械)、スカルプケア、クレンジング、ソフトピーリング、酸素ディープクレンジング、肌タイプ別機械管理、プレミアムアンプル、肌タイプ別再生モデリングパック、再生エッセンスクリーム、足エアマッサージ、仕上げ)


6月のキャンペーンでアクアピーリングがオマケでついてきます。


アクアピーリング、前に皮膚科でしてもらったことがあったのですが、安いのにすんごい良かったんです。

毛穴の汚れがゴッソリとれてすっきりな上、
お肌がツルツルになるんですラブ

{DBF641E8-2427-4BB0-BF44-DC5970AACE3F}


 
更に、キャンペーンで噂のマトリックスパックがお安くなっていたので、やってみることにおねがい

通常20000ウォン➡︎50000ウォンになってました


{E0E22113-55B4-4180-A8D6-8E397AF0A585}

このパック、韓国の女優さんが撮影前にしにくるそうですよーー
ラブ
 

お部屋の中はこんな感じニコ

{B30F471E-2C11-4924-A7C5-25AC53113DDC}


機械や化粧品がズラリと並んでいます


{C710119B-A05B-469C-A7FB-0959732B94F8}


{55BF6305-8BAD-4DD5-81F5-EE76566ED476}



{8259F015-312D-4E26-A094-614AEB3EDD6D}



さて、いよいよ施術。

背中のアロママッサージからスタート。

問診票で強さを予めセレクトできます。

なかなか、グイグイ押してくれて気持ちいいーーーウインク


しーーーっかりほぐした後、機械でマッサージ!

カッピング初めて♡

背中詰まりすぎてて、3日位カッピングの痕が残りました

ゴーーーーッ‼️と吸われる感じが凄く気持ちいい



背中終わったら、お顔に入ります


これが、気持ちよすぎて途中から爆睡

足のマッサージもあり、至れり尽くせり

至福のひととき


しかも、今なら20分延長なプランだったので、

100分➡︎120分


終わってみたら140分位経ってて、
幸せすぎましたラブ


終わったら、用意してくれてたお菓子とお茶をいただけます。


そのあと、友達と待ち合わせてご飯だったので、
軽くメイクすることに。


{37446C7B-8AAD-45AD-A6AC-4CC9736331EE}


メイク用品、一式置いてあるので手ぶらで行けます口笛

色々試せるのも嬉しいラブ

{A434DAF5-5783-43D9-AC66-DDBD05CD5335}


最後にお肌にあうサンプルをいただけましたおねがい

こちらも最初にある程度相談できます。


私は、スムはいろいろ使ったことがあるので、
OHUIと后をmainにチョイスお願いしました。


{39EB4100-0F59-4B6D-B838-0B283A98E37E}


至れり尽くせりの、充実の内容ラブ

ホテル戻って顔洗ったら、お顔がもちもちでツヤツヤおねがい

思わず友達に触ってーーーお願いって触ってもらいました。

お化粧のノリも凄く良いーー照れ
{AFC19A7F-5838-43C1-ADB6-D8A9EBF17560}

またリピートでいきたいオススメエステですおねがい