冬の銀座で素敵なネイル☆ | ねことネイルと美容日記

ねことネイルと美容日記

2012年6月9日、癒しスペースとして小さなプライベイトネイルサロン ネイルカンパネラオープンさせていただきました。
これからも、精進して楽しくネイル道を歩んでまいります。
サロンブログ ネイルカンパネラ nail campanella もよろしくお願いいたします。

12月。。。心なしか街行く人々がいつも以上に早足になっている
そんな季節になりました。

銀座のライトアップも、寒い夜空に映えて・・・

対比した室内の暖かさと光りが一段ち輝いてほっとできる気がします。

さて、本日もまたMDAnail さんへ行ってまいりました。

今回のネイルは赤をやりたくて
先日のエキスポで拝見させて頂いた螺鈿 と大理石模様を
組み合わせていただきました。


 
まずは代表的な螺鈿!
すごく凝っています。

 
 こうして、大理石模様を白いアクセントにしてみると。。
とても赤と白のバランスがよいですね。


 

 
 
 
  
 
  
  
  
 全体的に赤い色がポイントになっています!

師走の言葉通り、Mayu先生も相当なお忙しさ。
どうぞ、お身体に気をつけてお過ごしください!!
 
  
 


 
 見れば見るほど、吸い込まれそうになります