2014年!8泊9日韓国旅行⑨ドライブとビビン麺とロケ地 | ★chika-mickyのたま~に日記★

★chika-mickyのたま~に日記★

毎日はきっと無理なので、
たま~に日記かきます^-^

大好きな推し。
大好きな韓国。
大好きな旅行。
そして日常のことを書いていきたいと思います

友達の友達が、車でお迎えに来てくれたのでドライブ車


夜の景福宮星空

ライトアップされて、すっごい良い雰囲気ですね~。

年に何回か夜間観覧もできるとのことなので

今度はその時期に合わせていきたいです!!



お腹がいっぱいなのにも関わらず・・・・

またまた食べますおいしい

トンアネンミョン

(人気のチェーン店みたいですね)



ビビン麺。

ビビン麺は何度か食べたことがあるけれど・・・

すっごく辛っ!!!ヒィ~

途中水冷麺のスープを入れてもらって 完食

「まだ食べれるの?」

お友達のお友達に言われながら二人とも完食(笑)


まだまだドライブに連れて行ってもらいました。

北岳スカイウェイの八角亭
山の上にもこういう伝統的な建物があるんですね~



この八角亭には

「遅いポスト」がありましたポスト。

このポストは1年後に届くそうです。

なんかロマンティック恋の矢


スカイウェイからの夜景夜景

遠くにソウルタワーが見えます。


その帰り、ロケ地に連れて行ってくれました。

表札に見覚えありますか?

ハンソン・・・・

はい。ここは・・・・


コーヒープリンス1号店で

イ・ソンギュン扮するハンソンの家です。

現在ここは、サンモトンイ(산모퉁이)というカフェになっているようです。

私たちが行ったときはもう夜も遅かったのでClose・・・

今度はお茶したいなと思いました。


キリンの標識??

なんだかいい感じ!



ロケ地めぐりまで一緒にいってもらって。

超満足。

ホテルまで送ってもらって。

早めに寝ちゃいました。


つづく