【佐藤製薬】ネイルリペアセラム | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

爪がだいぶ薄いので、頑張ってケアしようと思いこちらを購入。


「ネイルリペアセラム」

{9F5D24C8-8336-4E85-BFD8-61694E1A6255}


箱の割に本体が小さく、2,500円。

無臭です。


自爪に塗るのが基本だけど、私のように常にジェルをしてる場合は爪の根元、周りや裏に塗るんだって。

{3DE93481-5AF3-4893-87CF-61A2073A7596}
{3B66A5FD-DEA0-432E-A92A-EDB94C4956E4}

これで1ヶ月後のネイルの時に良くなってるといいんだけど・・・。





薬局ではこの佐藤製薬の美容液よりこっちの方が見かける。

「ドクターネイル ディープセラム」

{CDF5ABF5-4D99-4F03-AEDF-0B3AA688EF4C}




値段も大体同じだからどっちを買うか迷って、ネイリストの順子さんに相談したの。



そしたら色々調べてくれて。



水で落ちないということで、佐藤製薬の方を買いました❤︎




もうさ。

毎晩毎晩、寝る前にやること多くて軽くストレスだわw

まつ毛や爪に美容液塗って、花粉症の薬とピルとサプリ飲んで、ホットパッドをチンして・・・。

他はどうしようもないから、せめて花粉症だけでも完治してくれないだろうか・・・(_ _。)