質感矯正チューニング | chika_by_afloat( ・∇・)のブログ

chika_by_afloat( ・∇・)のブログ

大阪の茶屋町、東京青山のAFLOATの大阪店で美容師しています。何か色々と書いてます。赤裸々な事から美容の事まで。一美容師の暮らしがどんなものか読んでみてください。

縮毛矯正のように真っ直ぐになりすぎず、サラッサラな美髪にまとめてくれるオススメメニュー


質感矯正チューニング



百聞は一見にしかず!!


是非見てください(^-^)



Before↓↓

クセやうねりで広がる髪質も……







after↓↓ サラッサラな美髪に大変身!!




一目瞭然画像↓↓


コテで巻いても巻きがつきますし、後々スタイルチェンジもしやすいですヽ(´▽`)/


なんと言ってもヘアストレスが縮毛矯正にくらべ格段に低い!!


美髪にしたい方……是非美髪にさせてください!!


お待ちしていますヽ(´▽`)/


[大阪 梅田 茶屋町 神戸 美容室<grace by afloat>縮毛矯正・質感矯正・髪質改善特化の美髪美容師の気ままな日記]