ここは夢語る場所 | chika_by_afloat( ・∇・)のブログ

chika_by_afloat( ・∇・)のブログ

大阪の茶屋町、東京青山のAFLOATの大阪店で美容師しています。何か色々と書いてます。赤裸々な事から美容の事まで。一美容師の暮らしがどんなものか読んでみてください。


7月入った~!!


暑い!!夏最高!!(ほんとは苦手)


昨日は後輩二人を連れて鳥貴族へ。


不定期に開催されるチカのチカによる後輩の為の飲み会。


通称:誓会(チカイ)



(これは僕の名前のチカと、美容師として成り上がろうぜ~と誓いあい夢語る飲み会って事で、その造語でチカ❌誓い❌飲み会=誓会っていう二日酔いの頭で今発足した会の事です。)



中谷(左)は一年記念、堀尾(右)は3ヶ月記念って事で二人を(^_-)☆


営業終わりなんでガッツリ食べてくれますね~♪




今日は何だか無性にとろろ焼きが食べたかった気分♪(これ美味しいよね~)


色々語り合い、話し合い…・時間が過ぎ去るのは早いなぁ~




終電越えたら、今からは大人の時間…


もとい


男の時間!!



Barに行った事がないらしいので、急遽Barに。


これでも元バーテンダー

(そして元バンドマンであり現美容師)


Barの楽しみかた伝授~♪


仕事の話only


そして締めはコンビニ茶漬け。


二日酔いで書く力がwww


また不定期に誓会開催しますwww



あっ、僕休みで堀尾は仕事なんで腑抜けた仕事したらバンバン怒ってくださいwww






[大阪 梅田 茶屋町 神戸 美容室<grace by afloat>縮毛矯正・質感矯正・髪質改善特化の誓会美容師の気ままな日記]