脱衣所収納DIY | 100円バンザイ

脱衣所収納DIY

お祓い行くべき?!

ども、ひだかです。
1週間で2度、車をぶつけられましたえーん
どちらも大した傷もケガもないのが幸いですが、精神的に落ちますわショボーン

さてさて、気付けば12連勤という怒涛のGWが終わり1週間。
今度はうちの会社の決算がやってきます笑い泣き
どんだけ詰め込むのよ、5月に!(苦笑)

で、本日は連休前に作ったやつをば。
ホームセンターで1×4材を買い込むこと8枚。その場でカットまでしてもらい、お家で組みました!
{607F097E-42CB-4802-91D2-4B1113BCF9B8}

でっかいすのこ棚をイメージしていただけるとわかりやすいかな?
ちなみに壁とドアのフレームの間ぴったりで計算して作ったので脇の板を立てて、棚板をはめるだけでしっかり固定されてます。

脱衣所、今まで引出しを置いてあって狭かったんだけど、この棚に中身を全て移してスッキリ広くなりました~爆笑
{1CB0AAA5-B22E-4FE6-B992-43F6A2175BC6}

まだ作りたいものたくさんあるんだけど、しばらくは無理そうだ~~ぼけー