いつも楽しみにしている方が多いフローラルニューヨークのホームページのトップページ COVER STORY を更新しました。

http://www.floralnewyork.jp

みなさんの期待を良い意味で裏切るものになってますので、是非ごらんくださいまるちゃん風



さて、こちらも前回のウェルカムボードに続いて、お友達のウェディングのために生徒さんが製作されたリングピローです。



リングクッションの周りは、グリーンのアジサイをぎっしりと。グリーン×ホワイトがとってもおしゃれに仕上がりましたうさ

~ 考え方はポジティブ 生き方はアクティブ ~ chikakoDIARY-リングピロー


周りにいらした生徒さんたちも口々に「かわいい~ハート」と大絶賛でした。