皆様、ご無沙汰しております。








この度、10代の頃からずっとお世話になっていたイトーカンパニーとの契約を終了させて頂く事になりました。









ファンの皆様には突然の報告になってしまい、申し訳ございません。。







ジャカルタにいる時から、次の目標、

自分の将来について考えていたのですが、日本に帰ってきて、それが形になってきて、もっと新しい環境で頑張ってみたい!挑戦してみたい!という気持ちが強くなり、今回このタイミングで決断させて頂きました。






いつも自分の直感で行動してしまって、誰にも相談せずにジャカルタ行きを決めて驚かせてしまったり、最後の最後まで私のやりたい事を全力でサポートして下さった事務所の皆様には本当に感謝してもしきれません。




ファンのみんなも、ジャカルタに移籍して簡単に会えなくなっても、ブログやツイッター、インスタグラムなどで応援メッセージを送ってくれたり、事務所にお手紙やプレゼントを贈ってくれたり、嬉しかったし、とっても励みになってました!!



帰国した時にやったファンミーティングも楽しかったなあ♪♪




これから一社会人になる訳ですが、今まで経験した事全て無駄ではないので、むしろ私の強みでもあるので、これからも頑張っていきます!




私なら出来る!!






みんなから頂いた愛と恩を忘れず、これからも精進していきたいと思います!!







約10年間、近野莉菜を応援してくださり、ありがとうございました。





Amebaブログ、ツイッターは終了しますが、インスタグラムは引き続き続けるつもりなので、よろしくお願い致します♪







2018年11月30日  近野莉菜