はろお(^ν^)♪











昨日は久しぶりの5期会をしたよ♡





ななななんと、











全員揃いました。(笑)




photo:01







あれ?萌乃?と思うかもしれませんが




来てたのに写真撮る前に帰っただけです。(笑)







初めて8人揃ったよ!!!!(今回2回目だけど)




指原*\(^o^)/*やっとだね*\(^o^)/*







もうみんな成人になって、お酒も飲みながら盛り上がりました♡♪





やっぱり同期っていいね(^ν^)☆







懐かしかった!








また1年後に集まれたらいいな~








photo:02







この写真、懐かしすぎた。(笑)


私がどれかわかるかなー?




photo:03