久しぶりに☆ | Ap hair Ciel Krone 店長Chikaraのブログ

Ap hair Ciel Krone 店長Chikaraのブログ

愛知県安城市にあるAp hair Ciel Krone 店長 Chikaraのブログです。美容の事や 興味あることを気ままに書いていきます*\(^o^)/*

こんにちは。

最近 店で鏡に映る自分を見るたびに髪の色が "明る!!"と思っていたチカラです。

なので、昨日の営業後 カラーをしてもらいました^ ^

Before

はい 明るいです…

塗ってもらいました^ ^

黒髪にしようとも思ったのですが
似合わないので

After

イノセントなダークアッシュ
だいぶ暗くなりました(^_^)v
(実際はもっと暗い)

でも いつの間にか

僕の毛はこの色に戻りま(苦笑)

いつまでもつかなーwww


via Chikara
Your own website,
Ameba Ownd