どどーんとワンマン! | 近沢博行のキョシューを放て!!

どどーんとワンマン!

鈴木ナオトさんのワンマンライブが終了しました。
OAで素敵なステージをした、もりきこに感動した。





ナオトさんとの2013年のステージは26日にもまだあるけれど、ワンマンライブは一つの締めくくりという感じになったんじゃないかなと思っている。
多分、みんな楽しんでくれたんじゃないかな。
いつもよりも長い、3時間のステージ。
ほんとにあの人はすげーわ。
色んな意味ですげー。


沢山の笑顔をステージから見させてもらいました。
ほんと、色んなことがあった一年だけに、とても重要な日だったなぁと。




リハの様子。



↑OAとは思えない程最高なもりきこ。















駆けつけてくれた先輩方と、「今宵、、」の図。





写真はTwitterやらFacebookから拝借させてもらいました。
ありがとうございます。


ナオトさん、お疲れさまでした!
そして、ありがとうございました!


泰平くん、卓弥、もりきこ、aimの皆さん、お越し頂いた最高な皆さん、いい日だったよね。
ちょっと長かったけど(笑)
でも、こんなワンマン出来る人そうそういないよね。
とても最高な日だったと思うんだ。


ナオトさんの人柄全開の人間アーティスト鈴木ナオトのステージだった!


あ、来てくれた人達に一つだけ。
弾き語りコーナーの最後の曲、セットリストに入ってませんから(笑)
つまりだよ、多分状況見て追加したと思うんだよね。
これぞ鈴木ナオト!


カメラマンのヒコさん、スタッフをしてくれた翼くん、お疲れさまでしたm(_ _)m


いやー、ほんとにお疲れさまでした、ナオトさん!
ありがとうございました!




何故このTシャツ(;´Д`)







=近沢博行ライブスケジュール=



【鈴木ナオト】
2013 12.13(金)
恵比寿 club aim
「お待たせしました!どどーんとワンマンライブ!」
OPEN 18:00
START 18:30
TICKET 2500円(1drink別)
O.A もりきこ
**鈴木ナオトバンドメンバー**
G.近沢博行
B.高橋卓弥
Dr.木本泰平(POTATO HEAD)


【江畑貴弘】
2013 12.17(火)
代々木labo
三好健幸 presents
「またね、東京!」
OPEN 18:00
START 18:30
**二人でアコースティックやります!

【江畑貴弘】
2013 12.20(金)
渋谷take off 7
bayFM NEXT POWER ON! vol.8
OPEN 18:00
START 18:30
出演 19:20頃より40分ステージ
Dr.ぺーさん(Cuckoo)
B.串田美佳(Nonalcohol)
G.近沢博行


【鈴木ナオト】
2013 12.26(木)
代々木labo
**詳細未定


【SACHIO & ザ・ナイフス】
2013 12.29(日)
代々木labo
**メンバー**
Vo.SACHIO
G.壱良月(宗教団体月のムジカントゥン代表)
G.近沢博行
B.パンツェッタ池本
Dr.町田高利

【SACHIO & ザ・ナイフス】
2014 1.26(日)
千葉ANGA
**メンバー**
Vo.SACHIO
G.壱良月(宗教団体月のムジカントゥン代表)
G.近沢博行
B.パンツェッタ池本
Dr.町田高利



他にもちょこちょこ増えていくと思います。
決まり次第アップしていきます。