こんにちは。サコダです。

いつもシャンティにご来店いただきありがとうございます。

みなさまに突然ではございますがご報告があります。

急なことで大変恐縮ではございますが、8月13日をもちまして退職させていただくこととなりました。

シャンティに入社して11年間みなさまに支えられ楽しく仕事をさせていただくことができ感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさまのおかげで美容師として成長させていただくことができました。

シャンティで、たくさんの方に出会い、たくさんの方に支えていただき、
たくさんの笑顔にはげまされ、言葉ではいいあらわせないほどのありがとうがたくさんあふれます。

現スタッフ。旧スタッフ。楽しいコトもつらいコトもみんながいてくれてたから楽しめたり乗り越えられたりしたんだと思います。


本当にありがとうございました。



ご指名いただいているみなさまには大変ご迷惑をおかけしますが、引き継ぎなどはしっかりさせていただきますので、今後ともシャンティにご来店いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

あと1ヶ月にはなりますが、8月13日までは元気に出勤しておりますのでまたみなさまにお会いできたらうれしいです^_^

お盆前に最後のキレイのお手伝いぜひさせて下さい^_^


最後に、

本来みなさまには直接ご報告とお礼をお伝えするべきなのですが、ご来店いただいたお客様にもなかなかお伝えできず、このような文章でのご報告となったことお詫び申し上げます。


本当にありがとうございました。



2017.7月  佐古田 千景





























via shanti chikage
Your own website,
Ameba Ownd