いつもプラーナ  ビンドゥのブログを見てくださいましてありがとうございます❗️


本日はエステティシャン養成講座からのスタートになります。
今日で4回目のKさま。
Kさまは当スクールでフルボディトリートメントを習得するセラピスト養成講座を受講され遂に開業を冬に控えるまでとなり、技術アップに大詰めの段階になってきました。

トリートメントをしようと思うとフェイシャルまでメニューに揃えたいですよね~❗️

当スクールで習得できるエステティシャンテクニックはオールハンドパーニコニコパー
{2845F3A2-A09C-46CC-912A-1A8D57CB47E7:01}



使う化粧品達は全て成分分析表まで付いている折り紙付きのオーガニックアロマ達
お肌の敏感な方にも優しくトリートメント出来るアロマ達です


エステティシャン養成講座は全10回(各回約90分)¥160.000。

レッスン内容は

Lesson1  解剖生理学、皮膚生理学

Lesson2 .3   クレンジングレッスン

Lesson4.5.6  トリートメントテクニック

Lesson 7  ピーリングレッスン

Lesson8  お仕上げレッスン

Lesson9.10    トータルレッスン


全てオールハンドで行うエステのテクニックが習得出来ます。

フェイシャル専門のエステサロンを開きたい、サロンを開業しているけれど新たなメニューに取り入れたい、介護の場面でリラックスしてもらうために使いたい…。

様々に活用していただけます。

開業を目指す方には開業届や、エステティシャンの保険について、開業に必要なベッドやスチーマーなどの機材やトリートメントに必要なアロマオイルなどサポートしています。

詳しい資料をご用意していますのでお気軽にお問い合わせくださいね。


電話   09067536521
メール  puranabindu@outlook.jp



お待ちしています❗️