いつもプラーナ  ビンドゥのブログを見てくださいましてありがとうございます❗️


風が秋色を含んで爽やかですね。
落ち葉も増え街路樹の葉先が赤く色づいてきたように思います。もみじ

10月末は友人の紹介である会社のイベントに出店させていただけることになりました。
ありがとう‼︎Nさん‼︎o(^▽^)o



そしてまた嬉しい事が…。
高浜で美容室を経営されているPさまが新たに聖母マリア様と繋がるヒーリングのマリアライトヒーリングのアチューンメントを受けられ、ライトワーカーとなってくださいました。


アチューンメント前はクリスタルと音叉で各チャクラを浄化します。
クリスタルで浄化するとクリスタルの鳴り方でチャクラの状態をみることができます。浄化してアチューンメントが通りやすくなるよう準備して。
さあ、スタート❗️

アチューンメントをしているとPさまが沢山の方の前でお話されているヴィジョンが…。
そして「心で信ずるものを伝えなさい」との言葉を感じました。

そのことをお伝えすると、Pさまも美容師として頭皮ケアに使うものの安全性や健康について沢山の方に伝えていきたいとお考えだったそうです。
また、そのように回りの方からのお話が増えていたそう。

このヒーリングはマリア様に呼ばれた方しかお受けにならないヒーリング…。✨
マリア様は後押しをするためにPさまを呼ばれたのでしょう。

ヒーリングやアチューンメントをしているとマリア様がクライアントさまへ伝えたいメッセージやヴィジョンを私が受け取り、
お伝えしています。

マリアさまからのメッセージやエネルギーを受け取るマリアライトヒーリングは30分¥5.000。

アチューンメントは60分¥15.000。
ご自身でマリアさまと繋がりエネルギーやメッセージを受け取ったり、人へ伝えたり出来るようになります。
テキスト、サポートテキスト、認定証が付いています。


どちらもクリスタルヒーリングでチャクラ調整してからマリアライトヒーリングをスタートします。

ご予約は

電話   09067536521
メール  puranabindu@outlook.jp



お待ちしています❗️