おはようございますおねがい

昨日は、会社帰りに奥沢の
pieriaさんへ
オーラソーマジュエリー展
黄色い星の日星

6月のエッセンシャルズコースに
参加した時に予約
奇跡的に定時に会社を出ることが
出来、らくらく到着〜

妃出子先生に初めてお会いしました
が、なんでもお見通しで
優しい笑顔に癒され
感動と驚きのうちにテーマが決定

{E5C342A8-BD0D-4008-9170-471D1D364DD6}

ネックレスか指輪
多分ネックレスと決めていたので
3つの型から選び
ふわっとしてる間に終了ラブ
リバアートの皆様
何から何までありがとうございました。
秋濱さんのネックレスも
付けさせていただいたり
美味しいお菓子もご馳走さまでしたガーベラ

{55AB3418-B169-410E-BF96-2355957753E4}

エディブルフラワーの入った
ゼリー下はムース

これをいただきながら
やっぱりこっちのデザインにしよー
と決めましたガーベラ

今まで万単位以上の
アクセサリーはもらうもの!!爆笑
と思ってたのです。
つい最近までびっくり←アホや〜

帰りの電車に乗った瞬間
毒出しがはじまりました(笑)

帰り道
ゆっくり考えてみても
本当にしっくりくる
自分の一部みたいな
そんなジュエリーを選んだ自分に
にんまりがとまりませんでした照れ

出来上がりまでの
約40日は
ちょうど夏休みの期間
わくわく
はちゃめちゃにenjoyしよ〜

ありがとうございました